年末に淡路島の日帰りドライブへ行ってみました 車

 

淡路島一周ドライブの予定が時間が足りず・・・

途中高速を飛ばし「うずの丘大鳴門橋記念館」へ急げ~ 

夕日が沈む瞬間に間に合いました~兵庫県淡路島の最南端

 
このキャラクター玉ねぎかと思ったら…
淡路島なるとオレンジの「島なるオ」でしたわ~
 
おったまげるほど玉ねぎ!
本物の「玉ねぎキャッチャー」は大人気で並んでたわ~
 
大きなイスの「おっ玉チェア」
 
幻想的な夕焼けの中にたたずむ「おっ玉葱」
 
最強の映えスポット 大きな玉ねぎのオブジェ「おっ玉葱」 
よく考えたら何だか不思議な光景ね!
 
玉ねぎの形をしたカツラ
頭に被りオブジェの前で写真を撮るのが観光の醍醐味!
でも恥ずかしくて私はパスします ペット用もありましたよ~
 
神秘的ねキラキラ
 
夕日よバイバイ また明日
 
淡路島SA上り ライトアップした明石海峡大橋 キラキラ
 
 
淡路島のお土産 チョット買い過ぎてしまったわ~
 
淡路島産のポン酢
 
うまい棒?っぽいお菓子
 
淡路島 ブランド玉ねぎ「輝」
 
 
 
おいもさん巻 
 
初めての淡路島 とても綺麗な海だったな~
大鳴門橋と共に夕陽が見られるスポットが幻想的で素敵ラブラブ 
次回は一周ドライブするぞ~