ウエスティンホテル大阪へ 大好きなクラブフロアの宿泊よ~ドキドキ

クリスマスシーズンのホテルって素敵キラキラ

 

思わず早起きしてしまったけど…

タイミング良く朝日が出てきましたわ~ 眩しい 晴れ

 

梅田スカイビルに朝日が反射し神々しいわ~ 晴れ
 
ウエスティン大阪のクラブラウンジは朝食休止
1F「アマデウス」朝食会場にてモーニングになります
 
9:00頃 混雑気味のようね…名前を告げてこちらで待ちます
 
レストラン「アマデウス」 朝食ブッフェ会場
 
入口にはクリスマス仕様のクマちゃんが大勢
 
アマデウス入口付近
 
ガラス張りの窓から自然な陽射しが差し込み明るく
気持ちが高まるモーニング会場ですね~ 晴れ
 
クリスマスツリーも雰囲気upね サンタ
クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル
 
窓側の席を案内して頂いたけど…
朝日が差し込みロールブラインドを下げられてしまったわ~
 
お約束のサラダ&グリーンスムージーから スプーンフォーク
冬は生野菜は敬遠気味だけど・・・
ホテルでは何故か食べたい気分になるのよね~
 
エッグステーションで作っていただいた「トリュフオムレツ」
ホワイトトリュフソースがけのオムレツ
トリュフの風味?が広がり贅沢気分だ~
 
野菜コンソメのポトフ スープのお味が優しい
 
オマールビスクのエッグベネディクト
なんと!パイ生地を使用した珍しいタイプよ~
一般的なエッグベネディクトとは一味違った感じなのでおススメ
 
和食定食セットを作ってみました
 
最後のお食事系の〆はホテルカレー 冷し甘酒
ちなみにカレーは小皿ですよ~
 
ヨーグルトにフルーツを添えて
 
最後はフレンチトースト&コーヒー
 
ロールブラインドで食事中は楽しめなかったけど…
窓からは梅田スカイビルに隣接する自然豊かな景色を楽しめます
 
モーニング会場「アマデウス」の入口側から
隣接する「中自然の森」へ行けます あしあと
 
あら~?鯉が泳いで寄って来たわ~
 
うわ~いっぱい寄ってきた~ ゴメン餌持ってないのよ~
 
上を見上げるとウエスティン大阪 目
 
綺麗に整備されてるお庭は和風庭園って感じ もみじ
 
逆流滝だって 珍しいわ~
 
陽ざしが差し込んで眩しい 目
 
石段には落葉 もみじ 今年は紅葉を楽しめなかったな~汗
 
今回一休ダイヤモンド特典として…チェックアウト14時迄利用
ゆっくりホテルにてクリスマス気分を楽しめました ラブラブ
 
グランフロント大阪?のクリスマスツリーだったかな~
まだまだお上りさん的な感じで迷子になりそうです