CT検査結果確認の通院は精神的に辛い汗

本日のメニュー…

採血4本・腫瘍内科受診・フェソロデックス

 

思いがけず「がんサロン」で声を掛けてもらい

気持ちが和みお陰で待ち時間がリラックスできましたドキドキ

でも扉の前に来たら緊張してきちゃったわ~

 

血液数値&腫瘍マーカーの確認から

年末年始と連続で白血球&好中球が低めだったから気になる~
わお~白血球が基準値にupしてきた~拍手

好中球は前回と同じ感じか・・・ 

強いて言えば血糖値が高いのが気になるところですが…

特に指摘もないので…良しとしましょう

 

CT画像診断は・・・あ~緊張するハッ

何度かスクロールしながら確認 目 ガン見です 

肝臓&肺など現状維持が保たれているようですね~

良かった~ホッとして~感無量キラキラ 

ベージニオ様 感謝感謝ですわ~ドキドキ

他の血液数値は問題ないので…

ベージニオ(150)50クール 治療継続です 拍手

 

 

実のところ・・・

そろそろベージニオの効果に陰りが出てきたのではないか?

大台を目の前に若干の不安もありましたが…

ついに50に到達できるとは・・・ お祝い 

でもステージ4の私にとってはあくまでも通過点に過ぎない

この先ベージニオの効果が何時迄続くのかわからないけど

副作用の下痢にも負けず頑張りたい 音譜

 

通院前日

気持ちが落着かず神社へお参りに行っちゃいました

 
梅の花が満開でした