毎年恒例12月の大祓い「年越しの禊」に行ってきました

氏神様に感謝のお礼参りをし2022年を締めくくりたいです

 

 

形代を頂いてきました 

色々な気持ちを込めて記入します

 
自分の分身ですから…お洒落でありたいわ~ ラブラブ
お化粧だってバッチリよ~
 
顔を描いていたら…涙が出てきちゃった 汗
複雑な気持ちが多々溢れてきたよう
闘病ブログをフォローしてた方々が数名旅立ちました
明日は我が身と常日頃思ってはいるけど・・・
あっという間に体調が悪くなるなんて…セツナイ汗
ステージ4の闘病だものね…当然なんだけど
自分はまだまだ頑張れるかな~とか弱い自分が出てきちゃったみたい
 
先ずは手水舎で清めましょ
 
息を吹きかけ…罪・穢れを身代わりとし清めてね 魂
ついでに悪い腫瘍も清めてくれたらうれしいんだけどな~
 
気持ちを込めて納めました お願い 
大晦日に大祓式を斎行し浄火により焚き清められます 炎
 
ステージ4ですが10年以上頑張ってこれました
癌の大変さが身に沁みている分不安も沢山だ~
どんな状況でも最後まで頑張れるようにとの思いを込めて拍手
 

この一年ブログ訪問ありがとうございます ドキドキ

イイね&コメント 本当にありがたく思っております ラブラブ

来年2023年も穏やかに過ごせたらと思うばかり

皆様…良いお年をお過ごしくださいませ 門松