毎年楽しみにしているクリスマスツリー巡り クリスマスツリー

闘病中の私にとって病気を忘れ現実逃避ができる時間 サンタ

 

2022年のWHITE KITTEのテーマは

「KITTEの森 Winter Forest Christmas ~自然からの贈り物~

 

本物のもみの木を使用した全長12mのツリーが出現 クリスマスベル
  
 
ツリーの先に広がる雪の結晶は森の中に降り注ぐ雪を表現 キラキラ
白い森に響き渡る「森のオーケストラ」ショーのプログラム
クリスマスの名曲に合わせてアトリウム全体が7色に光り輝きます
 
  
 
イベントの一つである丸の内合唱クリスマスコンサートの
歌声を聞くことができクリスマス気分が高まりますね トナカイトナカイトナカイ
白い森のクリスマスとても素敵でした クリスマスベル
 
クリスマス気分が盛り上ってきましたが・・・
楽しむためには腹ごしらえしないとね!
ってことで東京駅から徒歩数分の「東京スクエアガーデン」へ移動 
 
「焼肉TORAJI」へ 
 
銀杏が見える個室へ
 
せっかくなので大奮発 「特選トラジ御膳」を予約しておりました
 
一品:極みユッケ・タンつくね・薬味豆腐・焼肉寿司・キムチ
 
焼物:牛タン焼きしゃぶカット・上ハラミ・特上カルビ・特選和牛
 
ご飯物:選べるお食事(ハーフサイズ) 冷麵(私)
 
ご飯物:選べるお食事(ハーフサイズ)ビビンバ(旦那さん)
 
デザート:杏仁豆腐・コーヒー・TORAJIアイス
 
特選だけに大満足で美味しかった ドキドキ
今回もクーポンを使ってお得に食事が出来てラッキー
特選トラジ御膳 6.000×2 ¥12.000-
クーポン △4.000-
ポイント  △200-
お支払額 ¥7.800-
 
お腹も満たされたので・・・
丸の内Bright Christmas2022 YUMING 50th BANZAI!へ トナカイ