「グランドニッコー東京 台場」でクリスマスの気分を楽しみますクリスマスツリー

全国旅行支援&ただいま東京プラスの適用でお得に宿泊

ホテルを散策してたら…あっという間にカクテルタイム

エグゼクティブラウンジへ急げ~トナカイ
 
「グランドニッコー東京 台場」のラウンジはビールサーバーで
クラフトビールが楽しめま~す ドキドキ
キリンのSPRING VALLEY豊潤〈496〉
キリンのSPRING VALLEYシルクエール白で乾杯スター

 

追加でネストビール(だいだいエールだったかな?)

冷製オードブル等のフード 

 
紅白ワイン 赤ワイン白ワイン
 
お酒の代わりに…りんごジュース
 
正直チョットフード的には寂しい感じかな~
まあエグゼクティブフロアのお値段がリーズナブルなので致し方ありません
 
最後にオレンジジュース
 
ご飯ものが有ったら嬉しかったんだけどな…
ってことでラウンジを退散し何か食べに行きま~す トナカイ
 
アクアシティお台場へ向かう途中…
人だかりでなんだろうな~と思ってたら 花火が始まったよ~花火
 
わ~ニコちゃんの花火だわ~花火 花火に遭遇しラッキー 
 
ラウンジで少し食べてるので…お寿司でもつまみますかね~
 
鰆&黒ムツ
 
お勧め握りセット チョコッとつまみました
やはりご飯ものが美味しい お茶
 
お腹も満足したのでホテルに戻ります 
フジテレビもライトアップして綺麗 乙女のトキメキ
 
「グランドニッコー東京 台場」 キラキラ
 
ホテルに戻り30F「The Bar & Lounge」へ
特典のカクテルチケットを使わなければ・・・
 
「The Bar & Lounge」からの眺め 目
 
 
ジントニック&シンデレラのノンアルコールカクテルを頂きます
非日常の至福のときですね~
 
レインボーブリッジ&東京タワーが良く見えます 目
 
お部屋に戻り就寝 トナカイ
 
朝食へ続く・・・