コロナワクチン3回目の接種後…約10日程たちました!

 

本来なら2/1~3回目の接種が可能ですが・・・

私の区は接種券の到着が他の区よりも遅いようですね!

また接種券が届いた時には・・・

ファイザーの自治体接種会場は人気があるようで予約出来ず むかっ

少しでも早く接種した方が良いと思いモデルナを接種しました!

ファイザー×ファイザー×モデルナの交差接種です 💉

 

3回目のモデルナは・・・

摂取量が半分の量&交差接種で抗体価も上昇するらしいしね合格

同じ分子標的薬等を服薬されてる方々のブログを拝見するとー

強い副反応は低いらしく…前回同様正直舐めておりましたビックリマーク

 

接種当日…夕方から腕が少し筋肉痛気味 

2日目…朝方から微熱&腕が痛いピリピリ 

とりあえずカロナール200×2を服薬
私体温が低いので37℃でも結構辛い汗
 
 
2日目…夕方から更に熱が上昇 ピリピリ あ~もうダウン もやもや
熱を下げるべくカロナール500×1を服薬
 
 

3日目…まだまだ微熱が続く ピリピリ
 

 

4日目…平熱にはなったけどダルクて辛い 汗

接種した腕…発赤&痛痒いピリピリ

接種部位の局所的炎症…腕に熱を持ってる感じ ピリピリ

 

1週間後…腕の痛痒いのが続いてる ピリピリ 

10日後…たま~に腕が痒いピリピリ

 

ん~予想以上に2回目よりも辛くてビックリよ!

発熱&筋肉痛以外に…モデルナアームがおまけだったわ~

腕が熱を持ったのと痛痒さが追加された感じねむかっ

私はモデルナとの相性が悪いのかも~もやもや

でもワクチン接種で気持ちがホットしたわ~