久しぶりに…日帰りのドライブ旅行へ 
ずーッと行こうと思ってたJALのいちご狩り&御料鶴 いちごいちごいちご
まん延防止中なので少し心苦しいですが・・・
思った以上に他府県ナンバー車が多くてホッスター
 
首都高~京葉道路~東関道~成田へ 車 約2時間位で到着
予約時間11:00~ 5分前ギリギリセーフ
「JAL STRAWBERRY PORT いちごのみ」入口 いちご
 
 
コロナ対策は万全でアルコール消毒・検温をしてから受付
先ずはハンドソープで手洗い~いちごを入れるカップ&手袋配布
水道の蛇口がいちご模様なのよ~ いちご 遊び心満載です
 

 

本日いちご狩りできるレーンはJALだけに飛行機で表示 飛行機

 

 

 

30分のイチゴ狩り スタートします いちご

 

 

わあ飛び出すハート ハウス内はいちごの香りで癒される~ いちご
 
 
手袋を使用しながらのイチゴ狩りはチョット面倒 むかっ
 
 
もぎ取って直ぐには食べれません むかっ
 
 
場内に設置された中央テーブルでイチゴを食べますよ~ いちご
 
 
手袋を外してイチゴを食べま~す いちご
 
 
大ぶりのイチゴ🍓 ヘタが反ってる方が甘~い いちご
 
 
いちごハウスにJALの飛行機が飛んでま~す 飛行機
 
 
いちごハウスの中央は滑走路をイメージしてるんだって 飛行機
 
 
レーン前にはいちごの詳しい説明もあります
 
 
特徴の違いがわかりやすくてイイね OK
 
 
どのイチゴも美味しいんだけど…
おいCベリーが大きくて食べ応えが最高 合格
 
 
フォトスポット…JALのCAさんパネルと写真が撮れるよ~
 
 
土産コーナーにはいちごのパック販売もあります
 

 
 
JAL機内で使用されてる食器類の販売もありました!
 
 
お腹いっぱいイチゴを満喫 飛び出すハート イチゴ狩り最高 いちご
「JAL STRAWBERRY PORT いちごのみ」のぼり
 

 

イチゴ狩りの後は・・・
これまたずーッと行こうと思ってた
「JAL DINING PORT御料鶴」へ ・・・続く