毎年冬の時期は婦人科検診なんだよな~

婦人科検診…子宮頸がん 子宮体がん 卵巣がん

 

何となく毎年受けてますが…本当は受けたくない汗

検査前になると受けなくてもイイかな?大丈夫でしょ?

なんて思いが巡るんだけど…やっぱりね!検査した方が安心 合格

30代からホルモン剤&抗がん剤で生理も止まってるしね・・・

婦人科検診のあの検査姿勢に…毎年気分が憂鬱 魂

特に子宮体がんが痛いハッ

そして…検査日は湯船がダメむかっ

真冬のシャワー浴は何だか身体の芯まで温まらないのもセツナイ汗

結果…今回もすべて問題なしで良かった 合格 また一年後にね!

 

検査前…友達に婦人科検診行かなきゃ~って話したら・・・

「特に何かしら症状がないなら…行かなくてもいいんじゃないってビックリマーク

不正出血とかあるの?あってからでも大丈夫らしいよ~」

ってあなた ポーン え~本当にそう思ってるの?(私のこころの声)

あえては否定はしないけど…何だかモヤモヤ もやもや

友達は健康だからねー 私とは考えが違うのよむかっ

あ~こういう人に限ってガンとは無縁なのね ピリピリ

ガンは早期で見つかっても再発することだってあるんだよ・・・

 

検査が終わったら…ホッとして甘いもの食べたくなっちゃったー

最近ハマってるあんバターロール

 

 

餡子&塩味がきいたバタークリームが素朴で美味しいドキドキ

美味しいんだけど…お値段の割に小っちゃい 目

一気に半分も食べちゃった ロールケーキ

 

 

婦人科検診が終わったと思ったら…

3回目ワクチン接種のお知らせが届いてた  手紙

ファイザーだと今月は予約枠が一杯だし・・・

早めに打った方が良いからモデルナにしようかな~?

交差接種は抗体価が上昇しやすいようだし~悩むな~