~夏休みのおこもりホテルステイの続き②~

 

コロナの影響でお部屋には館内サービスのご案内等設置なし

QRコードからインルームメニュー・ミニバーリスト・館内サービスを確認

今回特典として3000円のホテルクレジットのサービス付き

何に使おうかQRコードでチェックしてたら…またまたあっという間

17:30~イブニングカクテルの時間なのでクラブラウンジへGO あしあと

 

 

またもや出遅れました・・・特等席等のソファー席は既に埋まってた~

結局アフタヌーンティーと同じお席をチョイス!

 

 

ビールで乾杯といきたいところですが…緊急事態宣言中でアルコール提供中止 ガーン

なのでノンアルコールビールで乾杯 生ビール  あー何だか物足りない 

ビュッフェ台からコールドミールをチョイス

 

 

ホテル内のレストランから選りすぐりのオードブルのプレートセット

甘エビのキャビア添え・ガーリックシュリンプ・さつま芋の冷製スープ・・・

んー詳しいメニューの名前忘れた~メニュー表の写真を写してくればよかったわ~

でもお料理の質が高いよね~一品ごとに美味しい~

 

 

サーモン・3種のハムを頂きながら…ノンアルコールカクテル キラキラ

 

 

ロールケーキ・草団子 〆のスイーツ

 

 

本来イブニングカクテルはディナー前の軽食サービス的な設定だけど…

いつもはお酒を頂きながらだから立派な夕食のかわりになるんだな~

でもなんせノンアルコールなので…チョット物足りない感じ

結局…品川アトレのフードコートでステーキプレートをガッツリ

お腹いっぱいではちきれそう (これでも一様病人です)

 

 

ホテルに戻り…再度クラブラウンジでお茶time

ラウンジにはスタッフのみで誰もいないとは贅沢だわ~

今回ホテルクレジットがついてるので明日パフェでも食べたい!と思い

ラウンジスタッフの方へ予約をお願いしました

夜遅くだったのにもかかわらず取っていただいてありがとうございます ラブラブ

 

 

やっと座れた~特等席のコーナー奥は夜景が綺麗 キラキラ

スペシャリティーセレクションのマスカットの緑茶をチョイス

カクテルタイムでないのでこの時間帯はノンアルコールでも有料 残念

 

 

クラブラウンジのナイトタイムも終了なのでお部屋へ

ロビーも照明が落とされ雰囲気あるわ~

 

 

お部屋に戻るとお願いしていたターンダウン済

パジャマと浴衣両方出してくれたんだけど…ごめんなさい

私小柄でホテルサイズだと大きくて何だか着心地悪いのでパス!

バスローブもほとんど使わないのよね~

 

 

明日の天気は曇り くもり

 

 

朝食が楽しみだな~続く