10月下旬…紅葉トレッキング&ドライブ旅行記。。。

 

大人の高原リゾート的なお宿をchoiceビックリマーク

裏磐梯レイクリゾート・猫魔離宮にお世話になりました ドキドキ

国立公園内に位置し…五色沼も徒歩すぐな好立地なお宿。。。

 

 
猫魔離宮のロビーは…美術館のようだわー 目
アート作品も沢山展示してあったり…非日常的な感じですね!
 

 

「始皇帝金銀銅馬車」(レプリカ)が圧倒的な存在感を放っています。。。

中国の西安で見たよりも精巧な作りだわ ・・・🐎

 

 

チェックインは…ロビーラウンジにて・・・
こちらのラウンジはセルフですが…cafeフリーが嬉しいラブラブ
 
 
ホテルからは…桧原湖を眺めることができます。。。
 
 
ビックリ!! スーペリアツインのお部屋を予約したのですが・・・
ラグジュアリースイートにグレードアップ ドキドキ 感激でーす 合格
 
リビングルーム。。。
 
 
シャンデリア&こだわりの家具も素敵でした。。。
 
 
ベッドルーム…洋館の木を基調とした内装 。。。
クイーンサイズのベッドでシモンズ社製のベッドだー 🛏
 
 
「コーヒーセット」があるよ~ コーヒー お好みのコーヒーを堪能しま~す コーヒー
 
 
コーヒーの香りで癒しのひとときね~ ラブラブ 温泉前に糖分補給 ♨
 
 
パウダールームも広々でトイレも独立型でナイス!
 
 

POLAのアメニティセット&

POLAのアロマエッセゴールドの基礎化粧品セット4つのゴールデンエキス配合だって ラブラブ

アロマで至福のひとときね~ ラブラブ

 

 
その他のアメニティーは素敵な袋に入ってます 音譜
おばさんでも…キュンキュンするわ~ラブラブ もちお持ち帰りよ~ドキドキ
 
 
贅沢なバスルームと独立シャワールーム。。。
 
 
 
備付けのシャンプー等も良い香り 音譜
 
 
足袋靴下もあるよ~ 👣 
 
 
「猫魔離宮」宿泊者専用の「虹の森温泉」へと続く廊下…雰囲気あります。。。
 
 
くつろぎスペースも広々。。。
さすがに温泉施設の写真はないけど…赤褐色の美肌の湯に癒されました ♨
源泉100%のかけ流しの天然温泉露天風呂が至福のひと時でした。。。
 
 
温泉を堪能した後は…食事に向かいます。。。