治験 5・6クール投与の通院です。。。
4クール迄は毎週の通院でしたが…その後は3週に一度の通院になりました。。。
体調的にも楽になり…少しホットします。。。
 
スケジュール…心電図&血液検査&問診&点滴&治験用血液検査&再診察。。。
5・6クールも朝~夕方迄…一日病院でございまーす えー
 
治験5クール・・・
血液検査もクリア…でも微妙に腫瘍マーカー上昇 ショボーン 不安だ汗
点滴後のバイタルチェックも問題なし ウインク 
  


 
治験6クール・・・2018最後の点滴通院。。。
血液検査もクリア…でも今回も微妙に腫瘍マーカー上昇 ショボーン またまた不安汗
今回の点滴…腕の血管で2回も失敗…手の甲からの点滴になってしまいました。。。
あー 痛い チュー  そろそろポートが頭をよぎります。。。



点滴後のバイタルチェックも問題なし ウインク 

5クールと6クールの違い…点滴終了後の血液採血追加。。。

6クール…一日8本の採血は意外と辛い チュー




点滴2時間後の血液検査の結果を治験コーディネーターさんから聞いて終了。。。
いつもは直ぐにお帰りなんだけど…
腫瘍マーカーが微妙に連続上昇してるので…不安になってきたことを吐露 ショボーン
コーディネーターさんは”気にすることない”とは言うけど・・・
今までの経験上…腫瘍マーカーと毎回連動してる感じなんだよね ショボーン
チョットしたことで気持ちが動揺するなーチュー