診察に行って来ました。

今回は、レントゲンと採血。

問題無し✌️


今回は病院の後、少し足を伸ばして新宿駅へ。

目的は、東京豚饅



大阪で有名なら551の創業者のお孫さんが出したお店らしい。

子供が修学旅行で551を食べて来て美味しかった〜、と言っていたので食べたかった。


肉まん4個としゅうまい6個と餡掛け肉団子1パック購入。


肉まんは、子供2個、夫1個、私1個の予定で買ったけれど美味しくって夫の分も食べちゃった。

夫は肉まんそんなに好きじゃないしね(言い訳😅)

しゅうまいも肉団子も美味しかった〜。


持って帰る時、匂いがしたのが困ったけれど

次は対策して購入しようと思います。


次に買うのは、2ヶ月後ね。