こんにちは音符アラフォー学生の美和です。

 

昨日ぐらいから強い寒波が来てますね。

なかなか雪の降らない鹿児島ですが、今朝はうっすら積もっていました雪

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

さて、昨夜とても寒かったのでお風呂に入るのが少し憂鬱・・・(わがやのお風呂場はとても冷えるのです。)

そこで、昨日は以前パートナーにもらったバラの花を使ってバラ風呂にしましたラブラブ

周りがごちゃごちゃしているのでちょっと加工ニヒヒ

 

クリスマスにもらったバラをずっと飾っていたのですが、1枚…2枚…と花びらが落ち始めたので、ただ捨てるのではなく、少しでも心に残るように、と考えましたビックリマーク(茎は処分しようとしたら家庭菜園大好きな母が「挿し木する」と回収していきました笑い泣き

バラ風呂はパートナーのことを考えながら入ったので、心まで温まりました。

 

そして、バラ1本で優雅な気持ちになれるので、自分でもバラを買って、またしたいと思います音譜

200~300円でできる心の贅沢ドキドキみなさんもぜひ試してみてください