てんこ盛り楽しい美味しい行き当たりばったり四国終わりだね10 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

うだつの町並み

いいよね



町並みから駐車場へ

船があるの

Keiは船も好きだからね


堀みたいだね


そしたら

ここの歴史発見

船着き場公園なんだね

近くに吉野川あって
貿易の玄関だったんだ
大変なことあったんだよね!
そのお陰で発展したとも言われてるね!


今回の行き当たりばったりは
お勉強もたくさんしたな😎

ここから徳島阿波踊り空港へ


何だか雲が面白い🤣

一緒に踊ってみた笑笑

オブジェも踊ってるし

大きな垂れ幕だね
藍染らしいよ

あーあもう帰るんだね!


晩御飯はうどんじゃなくて

徳島ラーメンだよ

徳島宝ラーメン

美味しいかったよ

レンタカー返してビールだよ🍺



ここで

いろんなところの大きさ


ネオン付いてるんだ。


吉田家のいけばな

Keiは太めだけど、もっと大きな作品でしょ


赤カボチャ

太陽の光を探しに宇宙に行って直島の海の中で赤カボチャになったんだよね


結構大きいでしょ!


色々

てんこ盛りだったかなぁ

行き当たりばったりも楽しいね


たくさん見にきてくれて

ありがとうございました。


おまけ

昨日

お散歩で皇居行った帰りに

丸の内で発見した。

これでしょう

草間彌生さんだ

われは南瓜



何度も通ってたのに気が付かなかった

昨日も

行き当たりばったりだったなぁ


今日も寒かったね

風邪ひいて無いかなぁ


また、明日ね