てんこ盛り美味しい楽しい徳島行き当たりばったり7 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

鳴門の渦潮


Keiが映ると波が

結構

波だってるってわかるかなぁ

ちょい載せてみました。


この日の

徳島の夕飯

骨付き鳥

皮パリパリ😊


鳥美味しい😍


ここは




骨付阿波尾一鴻

徳島駅前店




すだちハイです。

すだちたっぷりでさ

美味しい😍


つまみは


やみつきなキャベツ


他にもお肉食べたんだけど


写メ忘れて



こんな感じで

ふー

2日終了です。




さあ、最終日

朝ごはんは

もちろんうどん

先日食べ過ぎたらなね

ちくわとのりにした。


徳島


駅近くのうどん屋さん

7時30分からやってるんだよ


何でこんなに早く起きたか

2人とも

歩きすぎて

足痛くて

午前中は温泉に行くことにしたの笑笑

いいでしょう!


徳島で最も人気のあるスーパー銭湯

あらたえの湯。源泉風呂の『あらたえの湯』

いいでしょう


徳島のスーパー銭湯

ねー

ここは写メが無いからね!


なので今日はここまで。



明日の

予告しちゃおう



こんな街並み

四国にあるんだよ


これとか見たら分かっちゃうかなぁ


感じいいでしょう


ここは本当に정말

てんこ盛りだよ!

いろんな事

あるんだね!



明日も期待してね!

寒いから気をつけてね!

おやすみなさい😘