ディズニーランドのクリスマス | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

ディズニーランドのクリスマスツリー

やっぱり綺麗だよね😍

人撮らない方法が無い笑笑


この日は12月14木曜日の平日

クリスマスは関係ないね!



10時過ぎだね

昼のつりも素敵かなぁ


家のタッチちゃんと



やっぱりパレードだよね



ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

色が綺麗でミッキーとミニー素敵でしょう💓




プルートも可愛い

とにかく色がね🩷


ベイマツマクス

大きいのに可愛い

いいよね!

パレードは写メ撮るより

手を振っててねー



この木が可愛くない😍

誰か探してるみたいで笑

細い手で頭かいてる?


なんてね

 

この日のランチ


Keiは好きだからね💜

おにぎりサンド

カルビとご飯は合うよね😭

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

この辺にあるよ


ダッチャンも


ビックサンダーマウンテンは

唯一取れたからね

右の列には並ばずに済んだ😃


ちょっとは乗れたし

綺麗な夕焼けも撮れたしね♪


あと、お土産を買うのに並んだなぁ

棚がスカスカしてた。

補充はしてるけど

追いつかないんだね!

レストランは並んでるし


お腹は減るし

この日は6時頃で

帰ったよ


最後はこれミッキーとね


こんな感じで

ワチャワチャした。

東京ディズニーランドでした。


この後舞浜駅の近くで

夕飯食べて帰りました。



あー蒲田

ディズニーランドでした。

また、行こ😎💜