キングダム観たよ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

キングダム 運命の炎

信はカッコいいねぇ😍


王騎将軍もね

エイ政もかっこいいし

2時間があっという間だね


テレビで放送していてね。

のってしまった😅



面白いやね

次が早く観たいね!



映画を観たのが

豊洲ららぽーとだったからね

夕飯を買って帰った。


焼き鳥食べたくなって

名古屋コーチンかぁ

全部じゃないみたいだけどね!


焼き鳥屋さんの焼き鳥は

やっぱり美味しい😋


お店でゆっくり

飲むのも好きだけど

まだ、3時前だったかなぁ



で焼酎のロック

日曜日の夜ゆっくりね



美味しかった〜




おはようございます。

合言葉は暑いだね😅


今日も暑いね

水分摂って

クーラーつけて


ね😎