茶屋街が素敵だね | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪


最初はここから

かずえまち茶屋街


素敵な街並みだ

大人の街的だね




今回は第六段だ


Keiが行きたかった。

茶屋街です。

東、西とあるんだね。

最初はひがし側


主計町茶屋街です。


狭い裏街並みだけだ

何だかおしゃれだよ


ここで見つけた。


何だか

素敵な感じ💓

お昼だしね


店に入ったら

こんな天井絵


ワーオ



見事でしょ

元のお店の持ち主が書かれたとのこと


中は蔵の作り

絵の作者の肖像画もあった。



中庭

落ち着いた。



ミニアイストースト

あんこバージョン

ビールを添えて笑笑


Keiとブースカの旅

なかなか進まない笑


トーストにアイスあんこ

間違いなく美味しかった😎


ちなみにブースカはホットサンド

写メ忘れ



お店の前はこんな

素敵でしょう😀

くらやみ坂にあるのね


まゆ月 くらやみ坂

素敵なお店でした。



さか、次が

ひがし茶屋街です。




おはようございます。

久しぶりになっちゃったなぁ


Keiは最近いい加減だ

治そう治るように頑張る笑


雨の月曜日です。

足元気を付けて

今日めファイト😎