沖縄好きかも | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

沖縄旅行第三弾

スマホが不具合で!


アップできないが続いています😅


2日目

海中道路を通って


ランチ

海の駅

あやはし館

外ではマリンスポーツ


ランチはソーキソバセット


ソーキソバとじゅーし

もずくすともずくの天ぷら

じゅーしーも好き💕

ソーキソバの味もおいしくて

初挑戦が

こんなに美味しくていいのか😭

豪華でしょう😊

ソーキソバセット


ランチを満喫


何と

後ろの席に

羽賀研二さんがいらしゃった。

もちろん声なんかかけなかったけどね!



お腹がいっぱいで



次はここ

宮城島.果報バンタと

海が綺麗だ



ぬーちます塩観光ファクトリー


ここではパワースポットがあって

Keiはちょいびびり


誰かに

肩を強く掴まれた!

驚いた😅




でも

塩ソフトが美味しいかった💦

ソフトクリーム

何だけど



もちろん

甘いんだけど塩味濃い

美味しい💕

塩味の強いソフトクリーム🍦


美味しい😎



ここから

浜比嘉島


ここから行くんだけど

満潮と風

通路が通れない💦


かなり大きな波が来て🤣


と思いきや

穴があって

辿り着けました。



ここにお参り



「アマミチューの墓」は五穀豊穣や無病息災・子孫繁栄を願って島の人たちが祈りを捧げる、シルミチューと同じくとても神聖な場所。


だそうです♪


このあとは一路名護

宿へ


オリエンタルホテル沖縄リゾートスパ

到着


お部屋

11階なので


景色最高

夕焼けです♪


面白いし
楽しいですね🤣


これから
夕飯の始まりです。
地域クーポン使って
飲み放題です💦

ここのレストラン

いいです。

担当してくれる方たちも素敵😊

お料理も好きです💕


スペアリブがら始まります。



長らくお待たせしました。

スマホは不具合ですが


お家に帰って来たのでアップします。



初めての沖縄ですが

ブースカ(友達)

がとても気を遣ってくれて


とても満喫しました。


写メの限界なので

また、明日アップしましょう!


今日もお疲れ様さまでした。

頑張ってる人はたくさんいると思います。


ありがとうございます。


マスク手洗いファイトです。


また、明日ねぇ😎