沖縄の朝 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

沖縄来たー!


今朝の朝


昨日から沖縄4泊5日


昨日の飛行機


鬼滅の刃の飛行機😊

機内放送

竈門炭治郎とか煉獄さんも

楽しい😎


四時ごろ沖縄着いたから

ホテルに着いたら6時だ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

恩納村にあります♪


暗くて海見えない💦

ホテルでの夕飯はBBQ

飲み放題を付けて

オリオンビールたっぷり🍺



泡盛

初めて飲んだよ


色々試して

面白い



これのハイボールも

初めてなゆた飲んでみた!

飲める😎



アイビス



食べ放題だから

危ない🤣



食べた💦


凄いカッコいい








気に入った😎


琉球舞踊


利山踊奉行 御庭(うなー)

チームの方と記念



お部屋で

うちの子と



朝のお散歩



雲が多い



人がまだいないから

気持ちいい💕




なんか


沖縄です😎





おはようございます。

Keiは沖縄

生まれて初めて来ました。



暖かだ


これからバス旅行ってきます。

今日も楽しみます。


マスク手洗いはちゃんとしますよ

みんなファイトです😎