うなぎてんこ盛り | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

うなぎだよ

ご飯見えないだけ💕



小さいけど国産で売ってた!

たまに食べたくなる味だよー


美味しい💕

お母さんが大好きでよく買ってきてあげだ

いつも,どこのうなぎでも、どんなでも

ありがとう

美味しいって言ってくれた


keiも歳とって

うなぎ好きになってきたかなぁ


うなぎ丼って感じですがお皿に盛ってた!

サラダと味噌汁でいただきました💕



ビールは

エビスです♪

模様が綺麗で買ってきた💕

エビスだ



うなぎ

いい💕




寒いねぇ

雨まだ降ってるし風邪ひかないようにねぇ



今日も頑張ってる

応援してるよ

ファイト😎