夕焼けだ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

今日のゆうやけ


あの凄い雷雨の後だからかなぁ

色が綺麗だ


川面もオレンジで綺麗じゃん💕

暗い影野球場の奥ライトの右側に
東京スカイツリーが

おまけ
虹が見えてた
右が側にちょっとだけ


雷すごかったねぇ
おかげでこんなに綺麗な夕陽かなぁ


今日のご褒美だよ
お疲れ様でした。
今日も頑張ったねぇ

応援してたょ😎🐽