和風パスタ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

和風クリームパスタ

お醤油なんだけど、黒胡椒が効いててちょいピリ辛

美味しいょ😎

職場の人は
何だっけ
ルッコラがたっぷりで塩味
美味しそう😎

こんなメニューのんびり食べたいねぇ
蒲田のKURA

久々に職場の人とランチ
離れ気味に座って
そーとランチ

ちーす
お昼になって
ちょっと晴れてきた☀️

雲が渦巻いてるみたい🤔

さあ、今日は何する
ちょっと頑張ろかなぁ

ねーファイト😎