吉村家のラーメン作ってみた。 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

吉村家のラーメン
作ってみた。
キャベツしかなかったから
もっとちゃんと海苔とか飾り付ければなぁ☺️
好きな味だねぇ

簡単にできちゃう‼️
お手頃でいいねぇ😃

吉村家の最初の頃かなぁ
行ったことあったなぁ😃
ドキドキしながら食べたの思い出した。

色々なお店の味付けのラーメン食べられちゃういいよねぇ☺️

昨日はポーの一族を観賞したので、帰ってからラーメンでした。
簡単にできて美味しかった🐷


おまけ

昨日はポーの一族を観賞しました。

東京公演今日で終わりかぁ‼️

昨日は男役としてみりおさんに会える最後❤️
素敵でした❗
カーテンコールもみりおさんらしくて、千葉さんに振りすぎで素敵でした。
今日も頑張って下さい。


こんにちは👋😃
風が強いから寒く感じる。
暖かくねぇ❗
ファイト🚩😃🚩
🐷🐷🐷🐷🐷