ウシのりんご | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

牛のリンゴです❗
こんなんもらったら嬉しい😃💕
干支のウシの絵が可愛いよねぇ❤️
お正月のりんごにぴったり

こんな感じで売ってた。
文字と絵が黒で、キツイかなぁ
シールはがしたら、可愛いよねぇ❤️
お正月のお飾りになったちゃう‼️

でー中身はどうだったか
普通のリンゴだ
蜜は入ってないタイプのリンゴだ❗
味は甘くて美味しい❤️
切るのも楽しみだった(笑)
楽しいねぇ


おはようございます🐧
今朝はそれほど寒くなかった🐷

お天気もいいょ
お散歩は楽しめるねぇ☺️
だけど、暖かくねぇ❗
🐷🐷🐷🐷🐷