イルカだ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

イルカだよー
久しぶりにイルカさんにも会ったよ😃
のぞいていると向かって来てくれる✌️

横浜·八景島シーパラダイスでお散歩してきた。
オープンになったからねぇ😃
白いイルカ
止まってるみたいだけど、こっちに来てくれてるんだょ

この建物に丸い窓があって、そこからイルカが見れるんだ。
楽しい✌️
昨日は人少ない
チケット売場もまだ、人はいない

足こぎボートに乗ってる人発見
結構広いから楽しいかも😂
横浜·八景島シーパラダイスいいよねぇ😃
バラも素敵なんだよ‼️
名前は忘れた❗

濃い赤のバラ

バラのアーチ
香りもいいよ🎵

一重の大きなバラもあった。

色んな形楽しいかも‼️

この棒状のはなんだろう⁉️
帰ってきて気がついた❗

横浜·八景島シーパラダイス
色々楽しめるねぇ😘
ここは紫陽花がすごいんだけど❗
第二弾でアップするねぇ😃

おはようございます😁
ムシムシしてる

晴れてきた✌️
暑くなるらしいよ
水分とろうねぇ❗