中トロだよ‼️ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

お刺身と醤油イクラです🐷
中トロでしょう🎵
すごい美味しかった❗
脂もほど良く、甘みがあった‼️
醤油イクラは昔北海道で食べたのには負けるけど美味しかった❗
肉厚の椎茸、オーブントースターで焼いたら縮んで(汗)寂しいけど美味しさは一緒😭

昨日は南部市場のスーパーにお買い物に行って、美味しいもんいっぱい買ってきた✌️

蛤のお吸い物をつけてねぇ😃
豪華‼️
イクラご飯美味しいもん😁

もちろん食べ過ぎた(笑)
美味しかったからいいかぁ😃


おはようございます😁
今朝は曇ってるせいか寒さ倍増です🐷
暖かくねぇ😃

金曜日行ってきます👋😃
今日まファイト🐷🐷🐷🐷🐷