COACHの財布 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

このお財布💕

先日行った。御殿場のアウトレットです。
COACHで綺麗なスカイブール長財布ほど長くない、ちょうど良い‼️
他にも
色々買って、ビールだ✌️
のんびり、まったり食前酒(笑)

アウトレットの沼津うおがし鮨で夕飯です🐷

カニの味噌汁とサザエのつぼ焼き😭
美味しい❗
静岡おでんがあったし🎵
美味しい‼️

これ
なに寿司か忘れた(笑)

どーよ 煮穴子でか❗
マグロも美味しい✌️
サイコーだぜ🎵
もーお腹いっぱいで宿へ

次の日の富士総合火力演習に備えました。
アウトレット堪能です🐷

今日のブログは8月24日に行ったものです。

おはようございます😁
今朝は清々し爽やかな感じだ🎵
秋かぁ😃
さあ、今日もファイトです🐷