体にやさしい、はんきちランチ(^_^)v | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

おようございます♪
今日は風がないのに寒いです(^^)v
空がとにかくきれいでーす(*^▽^)/★*☆♪


今日は美味しいおにぎりです(^^)v
はんきち♪チェーン店かな?
多分ご飯が美味しいんだよね~

小さなうどんに選べる、おにぎりに小鉢がついて500円です(^^)v

この日のおにぎりは辛子高菜、小鉢はブロッコリーの和え物です(^^)v

うどんもトッピングが少しずつ代わるんたな~


ちょっと体にやさしいランチでしょう♪
美味しいからOK だよね♪
たのしいじゃん(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿