横浜お散歩で中華街のランチです(^^)v | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

おはようございます♪
今日は曇り、お日様が見えないぶん寒いかな~

今回はエリザベート皇妃を鑑賞して、ランチを食べに横浜中華街に向かいました!


石川町から中華街に向かいました。


中華街って鳥居、門がいっぱいあるよね♪
別の門を曲がって?
迷子になった!



携帯で見つけた、お皿で注文の中華食べ飲み放題(^^)

まずは、ビールです(^^)v
一番搾りです(^^)v

フカヒレのスープ。

おまけの串焼き。
やっぱり、麻婆豆腐辛いけど美味しい♪


黒酢の酢豚(^^)


このカンバンわかりやすい!
お店のカンバンの竜はかわいい!

食べ過ぎた(((((((・・;)
お散歩します!

たのしいじゃん(*^▽^)/★*☆♪

Android携帯からの投稿