居酒屋さんのランチです(^^)v | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

こんばんは♪
今朝は道路に積もった雪が凍って、滑って怖かった(*_*)
寒かったしね♪
今日は会社の近くの 
酒処 居酒屋 武蔵でランチです(^^)v
カキって、今が旬かな♪カキフライ定食、エビフライ付きだし!
小鉢もあるよ~



カキフライぷりぷりで熱々で美味しい♪
ご飯山盛り!


今日の定食は、唐揚げの野菜あんかけ~
目玉焼き付き♪


あんかけさっばりしてて食べやすい!
野菜もたっぷり(^^)


ボリューム満点でした!
美味しい♪

たのしいじゃん(*^▽^)/★*☆♪

Android携帯からの投稿