🍀🍀 ご訪問ありがとうございます 🍀🍀

 

 

 

         🌸🌸 パステルアートで心を癒し

                 笑顔を創り出すお手伝い

                    なすっちこと 永井和江です 🌸🌸

                 

                 日本ヒーリングアート協会の

                     ヒーリングアート認定講師です

 

 

           ☆    ひとりチャレンジ はじまるアート ☆

                   142/200

  

 

 

 

 

メニュー/お問合せ/アート一覧/プロフィール/お客様の声

 

 

         大丈夫!なんとかなる❣️・・・・・💓💕

 

 

             

           

        どうに解決したらいいか!

 

        ちょっとイヤな事が❗️

 

 

 

 

        誰に相談?

 

        電話連絡取れない!

 

        連絡を待つしかない😰

 

 

 

 

        原因は!

 

        双方の話しを聞いて

 

        コミュニケーション不足かな😨

 

 

 

 

        何かスッキリしない1日😓

 

        モヤモヤした気持ちって

 

        これなんだ😨

 

 

 

 

        何をしても落ち着かず

 

        考えがまとまらない

 

 

 

 

        同じことを何度も考えて

 

        前に進まない‼️

 

        翌日の連絡を待とう😓

 

 

 

 

        ヒーリングアートに向かって!

 

        モヤモヤした気持ちを解消❣️

 

 

 

        仲間がいるから大丈夫❣️

 

        仲間が助けてくれる

 

 

 

 

        なんとかなる😆

 

        コミュニケーションの場を

 

        設けよう💕😃

 

 

 

 

 

 

        通常体験会のご案内はこちら ⏬

 

 

        

        

 

 

 

 

                

 

 

 

メニュー/お問合せ/アート一覧/プロフィール/お客様の声

 

 

 

 

 

#ヒーリングアート#アート#セルフヒーリング#ヒーリングアートセラピー#はじまるアート#ヒーリング曼茶羅アート#my羽根アート#ペガサス・ユニコーンアート#筆文字アート#筆文字#那須塩原市#那須塩原#筆文字あーと#筆文字作品#筆ペンアート#筆文字デザイン#なすっち#パステル#パステルアート#パステリア書#ハートフル筆文字アート#楽らく筆文字#簡単#筆ペン#バリアフリー#アクセサリー#笑顔#コミュニケーション#不足#大丈夫#なんとかなる#スッキリ#モヤモヤ#仲間