こんにちは☆
 
オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です♪
 
 
 
 
 
アオハルアカデミー主催
 
「自分も家族も超ド級の強運体質になれる魔法のクリスマス会」
 
17日土曜日に開催しました💕
 
 
 
 
コンセプトは
 
「お母さんが楽しくすると家族も幸せになる」
 
そんな魔法にかかってもらえるクリスマス会です🎄
 
 
 
参加者さんに目一杯楽しんで頂きたい♡
 
そんな一心でしたが、
 
私達が、準備段階から楽しくて仕方ない♪
 
自分達がこんなに楽しくて仕方がないんだから
 
クリスマス会が楽しくないわけないですね💕
 
 
 
 
本当に盛り上がって楽しいクリスマス会でした✨✨✨
(特にウーバーイーツ!)
 
 
 
そんな楽しかったクリスマス会
 
参加者して下さったクライアント様より嬉しいご感想を頂きました♡
 
ブログでのご紹介を快諾して下さったので
 
ありがたくご紹介させて頂きます♡
 
 
 
 
**********
 
 

おはようございます☀️

昨日は、本当にありがとうございました。

行く!と決めたら、行くための手段があれよあれよと整い始め、

そしてまたしても私の「いつも特別感」というオーダーに

アオアカスタッフさんを巻き込んでいました(笑)

東京サロンは常に身を置きたい望みの場所であり、

そんな中で本物の(笑)佳代さん、瞳さん、そして直美さんとお話しできたことで

更に最強の自分というか望みのある自分に戻れたというか…。

虹視力を知ってしまった以上、

もうそれ以外の空間に身を置くこと(会話)に違和感を感じていましたし、

あの場で話せば話すほど自分を認められたという感じです。

カードも当たり過ぎて、驚きでした…

今後の報告につきましては、またウーバーと共にサロンで…^ ^

佳代さん、瞳さんにもよろしくお伝えください。

追記

たくさん食べて、夕食も家族で食べたのに、

体重はなーんにも増えていませんでした。

 
 
**********
 
 
A様、嬉しいご感想をありがとうございました❣️
 
 
A様は、参加する前からミラクルが連発で起きているそうで
 
その内容に、私達3人は驚いてばかりでした!
 
 
 
 
しかも、遠方からのご参加なのに
 
ご主人様に送って頂いたそうで
 
特別扱いが半端ないですね♡
 
17日に合わせて、何もかも繋がるように出来事が起きていているそうで、
 
「自分で決める」ということの重要さを、改めて感じました✨
 
 
 
 
クリスマスプレゼントとして
 
カードの言葉(決して占いではない)を引いて頂きました♪
 
引いたカードが、お話ししていたこととリンクしていて
 
一同、声をあげてしまう、という引きの凄さ!
 
今後が楽しみでしかないです♡
 
 
 
 
忙しい年末に参加して下さって
 
本当にありがとうございました😊
 
嬉しいご感想もありがとうございました✨
 
私達もお話を聞かせて頂いて
 
本当に楽しかったです💕💕💕
 
 
 
こんな幸せなお母さんが日本中に溢れるといいな💕
 
 
 
 

 

クリスマス会準備前、歓談中♪

この時点で楽しくて楽しくてワクワクが止まらない♪

 
こちらも準備前の楽しい時間♪

 

参加者様より頂いたお菓子

セミナーで使用したカード

 

クリスマス会終了後

 

ウーバーでケンタッキーを注文するという

破壊力♡

 
 
 
 
「魔法のクリスマス会」の楽しい様子はInstagramでチェックして下さいね〜♪
 
 
 
 
 
 
お問合せはこちらから▼▼▼
 
 
****************
 
 
【後悔と悲しみを消し去るセミナー】
 
◇こんな方へオススメです◇
 
・時間が経っても後悔の念に囚われている。
・悲しみが癒えない。
・会えなくなってしまった人の思いを知りたい。
・「タラレバ」を終わらせたい。
 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×1回

金   額:30,000円×1回=30,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

お申し込みはこちらから
 
 
 
 
【体液バランスでハッピー子育て♪】
 
◇こんな方へオススメです◇
 
・子育てが楽しくない。
・子供を怒ってしまう。
・子供との関係を改善したい。
・子供の問題行動の原因を理解したい。
 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×1回

金   額:30,000円×1回=30,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

お申し込みはこちらから
 
 
 

 

 

【虹視力®︎メソッド】

今までの自分では叶えられそうにない「願いを叶える」メソッドです✨

 

☆こんな方に☆

◇自分の思い通りの人生を歩みたい。

◇捉え方を学びたい。

◇本当の「オーダー」を見つけたい。

◇毎日楽しく生活したい。

◇不安をなくしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスン-Premium」

量子力学の観点から「人間関係」を攻略します。

恋愛のみならず、人間関係に悩んでいる方必須です。

家族間の問題、お金の問題も解決出来ます♪

 

◆こんな方にオススメです◆

♡誰からも愛されたい。

♡結婚してからも旦那さんに愛され尽くされたい。

♡家族の絆をもっと強くしたい。

♡お子さんとの関係を修復したい。

♡お金の心配を無くしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi_lovemind_premium/

 

 

 

 

【スィーティストマネーセミナー】NEW♪

 

お金の概念を変えて簡単にお金を増やす♪

 

☆こんな方にオススメです♪

・お金は使うとなくなると思っている

・お金を使うことに罪悪感がある

・お金を増やすために節約を頑張っている

・お金は簡単に手に入らないと思っている

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×1回

金 額:38,000円×1回=38,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

 

 

 

 

 

「ラブマインドレッスンNO.0」

「ラブマインドレッスン-Premium」の基礎

量子力学の基本を学びます。

 

☆こんな方にオススメです♪

・人間関係に悩んでいる。

・パートナーとの関係に悩んでいる。

・お子さんとの関係に悩んでいる。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:28000円×2回=56,000円

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/5de257ab210793

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー」

「虹視力®︎メソッド」を始める前に

「オーダー」についての基本を学びます。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:28000円×2回=56,000円

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/b32b7cf6213584

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー応用編」

「オーダー」を出した後の時間経過について学びます。

私の特別プログラムは「パラレル」について学んで頂けます。

「パラレル移動」を詳しく知りたい方は必見です♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:28000円×2回=56,000円

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/0f674ce4213586

 

 

 

 

 

 

 

[非言語Attraction]

「オーダー」を通すためにどうしても方法論に陥りがちな方。

ロジカルではなく、ビジョンで「オーダー」を通しましょう♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間

金 額:38,000円 

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/c317c7b7206409

 

 

 

Seventh Sequence(セブンスシークエンス)にて講師をしています。
気軽にサイトを覗いてみて見て下さいね♪
 
☆こんな方にオススメ☆
◇今すぐ!という方。
◇虹視力®︎メソッドに興味がある。
◇お悩みを相談したいが、誰に相談したらいいのか分からない方。
 
セッション詳細:1時間×20,000円
 
◇新時代の具現化専門カウンセリングサイト◇
Seventh Sequence(セブンスシークエンス)
こちらから▼▼▼

http://www.seventh-sequence.com/naomi.html

 

 

※Skypenoアカウントがないという方

お申し込み時に一言添えていただければLINE電話・zoom(ズーム)も対応可能です。

 

 

お問合せ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6859c476767070