こんにちは
 
オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪
 
 
 
私のオーダーに
 
「娘とディズニー」がありました。
 
しかし、当の娘はなんてたって忙しい💦
 
大学生って暇だと思っていたので
(テレビのドラマの大学生しか知らないので)
 
大学生になったらたくさん遊べると思っていた私には大誤算💦
 

ゼミ、部活、課題、授業、バイト…とまあ

 
やることだらけで
 
私と遊ぶ暇などない様子💦
 
大学を卒業するまでは行けないかもなって思っていました。
 
 
 
 
******
 
 
 
先日、信大病院(信州大学附属病院)に定期検診のために
 
娘が帰って来ました。
 
中学の時に大手術をしているので、いまだに定期検診に行っています。
 
一年前に予約を入れてあるので、何があっても行く。
 
もちろん変更は可能だけど、大学病院なので、
 
変更する日程もとんでもなく先になってしまって
 
どっちにしろ予定が分からないから、何があっても行く!
 
ということで、
 
忙しいという娘を、診察日の前日の夜中に車で迎えに行き
 
ほぼ寝ないで信大病院に行って診察。
 
当初は、次の日には蜻蛉返りの予定でした。
 
 
 
が、が、
 
次の日の予定がなくなって、
 
帰りが一日遅くて良くなったそうで♪
 
じゃ、ディズニーランド行っちゃう?ということになりました♪
(悪知恵は働く♪)
 
 
 
でもね、こんな急ごしらえでディズニーに行くことなんて、
 
今までになかった私。
 
行く時は、きちんとディズニー関連の雑誌など最低3冊は読み込んで、
 
着ていく服やバックやらなんやらを買って揃え、
 
持ち物リスト作ったり
 
何を食べるか考えておいたり
 
どんな順番でアトラクションに乗るか考えたり、などなど
 
準備万端で臨んでいました♪
 
なので、こんな急に準備なしで行くなんていうのは、実は「怖い」んですよ〜💦
 
でも「怖い方が正解」なので
 
覚悟を決めて、行くことに決定♪
 
 
 
 
 
今回、行こうと決めたのは前日。
 
チケットを買ったのは前日の夜。
 
新幹線の時間を決めたのもの前日の夜。
 
洋服もバックも何もかもあるもので済ます。
 
しかも開園後にパークに到着(本当は開演前に到着が必須事項です)
 
全ていつもと違うけど
 
ちゃんとオーダーを出して、行って来ました♪
(ココ大事よね)
 
 
 
 
 
「美女と野獣」のアトラクションに乗れたし
 
食べたいと思っていたライスバーガーを食べたし
 
娘とたくさん話が出来たし
 
大大満足な1日でした💕
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
夕飯は家に帰って食べました。
 
これも初めてのこと。
 
サクッと行ってサクッと帰って来たんですが
 
昔のケチケチな私が見たら、ひっくり返っているでしょね〜(笑)
 
 
 
 
ということで、娘と無事にディズニーランドに行けた訳で♡
 
オーダー通りました♪
 
 
 
 
大きなことだけがオーダーではないんです。
 
どんなことにも、オーダーを出しておきましょう♪
 
 
 

 

 

 

8月30日なのに
意外と混んでいました。
昔の私だったらすっごく怒っていただろうな〜
空いていると思ったのに混んでるって😅
 
 
混んでいるから
長時間並んだんだけど
並ぶ分、
その時間はたくさん話せる時間♪
娘とたくさん話せてよかった♡
 
 
 

 

 

オーダーのことに興味を持った方、

 
今すぐ、なる早、超ショートカットで
 
今の状況を変えたい方は
 
「虹視力®︎メソッド」をオススメします♡
 
 

 

 

****************

 

 

【虹視力®︎メソッド】

今、あたなが観ている世界は、良くも悪くもあなたが創っているだけです。

物事の捉え方ひとつで、今あなたが観ている世界はひっくり返ります。

 

☆こんな方に☆

◇自分の思い通りの人生を歩みたい。

◇捉え方を学びたい。

◇本当の「オーダー」を見つけたい。

◇毎日楽しく生活したい。

◇不安をなくしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスン-Premium」

量子力学の観点から「人間関係」を攻略します。

人間関係に悩んでいる方必須です。

家族間の問題も解決出来ます。

 

◆こんな方にオススメです◆

♡誰からも愛されたい。

♡結婚してからも旦那さんに愛され尽くされたい。

♡家族の絆をもっと強くしたい。

♡お子さんの問題行動をなんとかしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi_lovemind_premium/

 

 

 

 

【スィーティストマネーセミナー】

 

お金の概念を変えて簡単にお金を増やす♪

 

☆こんな方にオススメです♪

・お金は使うとなくなると思っている

・お金を使うことに罪悪感がある

・お金を増やすために節約を頑張っている

・お金は簡単に手に入らないと思っている

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×1回

金 額:38,000円×1回=38,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/b0c6b87c264234

 

 

 

「ラブマインドレッスンNO.0」

「ラブマインドレッスン-Premium」の基礎

量子力学の基本を学びます。

 

☆こんな方にオススメです♪

・人間関係に悩んでいる。

・パートナーとの関係に悩んでいる。

・お子さんとの関係に悩んでいる。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/5de257ab210793

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー」

「虹視力®︎メソッド」を始める前に

「オーダー」についての基本を学びます。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/b32b7cf6213584

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー応用編」

「オーダー」を出した後の時間経過について学びます。

私の特別プログラムは「パラレル」について学んで頂けます。

「パラレル移動」を詳しく知りたい方は必見です♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/0f674ce4213586

 

 

 

 

 

 

 

[非言語Attraction]

「オーダー」を通すためにどうしても方法論に陥りがちな方。

ロジカルではなく、ビジョンで「オーダー」を通しましょう♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間

金 額:20,000円

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/c317c7b7206409

 

 

 

 

 

Seventh Sequence(セブンスシークエンス)にて講師をしています。
気軽にサイトを覗いてみて見て下さいね♪
 
☆こんな方にオススメ☆
◇今すぐ!という方。
◇虹視力®︎メソッドに興味がある。
◇お悩みを相談したいが、誰に相談したらいいのか分からない方。
 
セッション詳細:1時間×20,000円
 
◇新時代の具現化専門カウンセリングサイト◇
Seventh Sequence(セブンスシークエンス)
こちらから▼▼▼

http://www.seventh-sequence.com/naomi.html

 

 

※Skypenoアカウントがないという方

お申し込み時に一言添えていただければLINE電話・zoom(ズーム)も対応可能です。