こんにちは
 
オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪
 
 
 
「虹視力®︎」を始める前の私は、
 
家で威張っていました。
 
そして私が絶対に正しいという自分勝手な人間でした。
 
 
 
今から思うと、なんでそんなことしていたのか
 
本当に不思議でしかないその行動だけど、
 
当時は本気でやっていたこと。
 
何でそんなことしていたかというと、勝っていたいからだと思います。
 
 
 
私は、家族に勝っていたかった。
この「勝ちたい」という気持ち、

どうしてか、ということは「虹視力®︎」ではバレバレで

本当に恥ずかしい理由なんだけど💦

コレについては割愛します。

聞きたい方はセッションで聞いて下さいね。

 

実は…の話

勝っていたい私、勝っているけど

家族の気持ちが離れている時点で実は負けだったんです💦

 
 
 
 
当時、家で勝ち誇っていた私ですが
 
勝っているのは気分がよかったのだけど
 
幸せではなかった。
 
 
 
そうなんです!
 

「勝つ」と「幸せ」はイコールではないんです!

 
どうしてかというと、
 

幸せは勝ち負けがない次元で成立するから。

 
 
 
 
 
 
私みたいに威張っているとは真逆の人もいると思います。
 
家族の幸せのために自分を抑えている、という人。
 
威張っていた私は、本当に尊敬します。
 
そういうお家は
 
ケンカはありません。
 
無駄なエネルルギー使わないからいい感じですね。
 
 
 
 
でも「喧嘩しない」と「幸せ」は別のものです。
 
「平和」なだけです。
 
「平和」と「幸せ」は別です。
 
誰かの言う通りにしていれば、多分、楽です。
 
でも、実際は自分が我慢している部分が多いと思うのです。
 
ケンカのエネルギーは使わなくていいけど
 
きっとストレスは溜まるのかな?と思います。
 
 
 
 
そうそう。

だからね、ケンカをすると疲れるけど

ステレスは解消してるんですよね、実は。

 
 
 
 
 
どっちの例でも答えは同じです。
 

どちらも幸せになることを相手に委ねているだけなんです。

 
 
ですが、
 
本来、幸せは自分で創るもの。
 
 
 
 
 
それが分かれば、私みたいに威張ることも
 
私の真逆で、自分を抑えて我慢することも
 
必要ありません。
 
 
 
 
そして、自分のことを一番大切にしているのに
 
誰からも大切に扱われる♪
 
という、、ミラクルが起きます。
 
 
 
 
一般的に考えると
 
自分のことを一番に考えるなんて
 

オトナ女子たるもの、許されざることだと

 

私達いいオトナは思ってしまいます。

 

自分より相手を大事にするのが常識のあるオトナなので。

 

 

 

 

 

でもね、本当は自分を一番大切にしていいし

 

しないといけないんです。

 

 

 

そんなことは、人生の中で教えてもらってこなかったことだと思います。

 

だから「虹視力®︎」で学ぶんです✨

 

 

 

 

「虹視力®︎」の各種メソデッドは

 

私達の人生の中で考えも及ばなかった思考法の宝庫です♪

 

だから、本当に楽しく学べます♪

 

 

 

 

楽しく学んでいるだけで、

 

自分も自分の人生も家族さえも変えてしまう

 

超コスパ良しの「虹視力®︎メソッド」を始めて

 

あなたも私と同じミラクル体験をして下さいね♪

 

 

 

一緒に「虹視力®︎」の沼にハマりましょう♪

 

 
 
 
 
 
 

 

【虹視力®︎メソッド】詳細・お申し込みはこちらから▼▼▼

「復習コース」もこちらからどうぞ

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi/

 

 

「ラブマインドレッスン-Premium」詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

「復習コース」もこちらからどうぞ

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi_lovemind_premium/

 
 

☆お問い合わせはこちらから▼▼▼

 
 
 

===========

 

☆大好評♡虹視力®︎Youtube動画☆

 

「虹視力®︎Youtube動画」過去の動画は

こちらから▼▼▼

https://ameblo.jp/tanosii46/entry-12640330896.html

 

 

また、「虹視力®︎Youtube動画」では皆様からの質問やリクエストを募集しています。

虹視力®︎についての疑問

私たちに聞きたいこと、などなど

どんなことでもどうぞ♪

質問・リクエストはこちらまで▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/3e471bb4199960

 

 

********************

 

【虹視力®︎メソッド】

今、あたなが観ている世界は、良くも悪くもあなたが創っているだけです。

物事の捉え方ひとつで、今あなたが観ている世界はひっくり返ります。

 

☆こんな方に☆

◇自分の思い通りの人生を歩みたい。

◇捉え方を学びたい。

◇本当の「オーダー」を見つけたい。

◇毎日楽しく生活したい。

◇不安をなくしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスン-Premium」

量子力学の観点から「人間関係」を攻略します。

人間関係に悩んでいる方必須です。

家族間の問題も解決出来ます。

 

◆こんな方にオススメです◆

♡誰からも愛されたい。

♡結婚してからも旦那さんに愛され尽くされたい。

♡家族の絆をもっと強くしたい。

♡お子さんの問題行動をなんとかしたい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi_lovemind_premium/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスンNO.0」

「ラブマインドレッスン-Premium」の基礎

量子力学の基本を学びます。

 

◆こんな方にオススメです◆

♡人間関係に悩んでいる。

♡パートナーとの関係に悩んでいる。

♡お子さんとの関係に悩んでいる。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/5de257ab210793

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー」

「虹視力®︎メソッド」を始める前に

「オーダー」についての基本を学びます。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/b32b7cf6213584

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー応用編」

「オーダー」を出した後の時間経過について学びます。

私の特別プログラムは「パラレル」について学んで頂けます。

「パラレル移動」を詳しく知りたい方は必見です♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/0f674ce4213586

 

 

 

 

 

 

 

[非言語Attraction]

「オーダー」を通すためにどうしても方法論に陥りがちな方。

ロジカルではなく、ビジョンで「オーダー」を通しましょう♪

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間

金 額:20,000円

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/lp/c317c7b7206409

 

 

 

 

 

Seventh Sequence(セブンスシークエンス)にて講師をしています。
気軽にサイトを覗いてみて見て下さいね♪
 
☆こんな方にオススメ☆
◇今すぐ!という方。
◇虹視力®︎メソッドに興味がある。
◇お悩みを相談したいが、誰に相談したらいいのか分からない方。
 
セッション詳細:1時間×10,000円
 
◇新時代の具現化専門カウンセリングサイト◇
Seventh Sequence(セブンスシークエンス)
こちらから▼▼▼

http://www.seventh-sequence.com/naomi.html

 

 

※Skypenoアカウントがないという方

お申し込み時に一言添えていただければLINE電話・zoom(ズーム)も対応可能です。