こんにちは
 
カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪
 
 
 
ブログでのご紹介をクライアント様が快諾して下さったので
 
有り難く、ご紹介をさせて頂きます✨
 
先日のセッションでのことです。
 
前回のセッションで「これ絶対いい♪」という「オーダー」を出して頂いきました。
 
その「オーダー」は、とても欲しい未来の「オーダー」だし
 
「オーダー」に間違いはなかったハズなのに
 
前回のセッションの数日後に、
 
その間違いないハズだった「オーダー」を否定されてしまうような
 
逆の現象が起きてしまったそうです。
 
クライアント様は「どうして…?(涙)」と当惑されていましたが
 
セッションにてお話をさせていただいたら
 
前回の「オーダー」は「いい!」と思ったのだけど
 
その後に「…でも」という言葉がついてしまっていたそうなんです。
 
この「…でも」に「オーダー」を出すために
 
「…でも」に対する恐怖をなくすために
 
オーダーとは真逆な現象が現れたと思われます。
 
それを踏まえ、セッションをさせて頂きました。
 
その結果、
 
曇りのない、不安もない
 
最高の「オーダー」を見出して頂けました♪
 
本当にスゴいと思います♡
 
さすがですね!
 
内容をご紹介させて頂き、ありがとうございます。
 
更なる進化を応援させて頂います✨
 
 
「裏オーダー」が通る。
これは、私も経験があります。
以前、私は、旦那さんの実家の敷地内に家を建てて住んでいました。
でも義父母とうまくいかずに
義父から恫喝され脅迫まがいのことが続いていました。
恐怖だった私は「義父母から大事にされる」という「オーダー」を出しました。
私としてはいいオーダーだと思っていたし
大事にされたいというのは本心ではありました。
しかし、その「オーダー」を出した直後に
さらにエスカレートした恫喝や脅迫があり
私は、地獄に突き落とされた気持ちでした。
私の「オーダー」って何だったんだろう
さらには「オーダー」の世界なんて嘘かもって
泣きました。
旦那さんと話し合った結果、私達の選んだ選択は
「家を手離す」でした。
とってもお気に入りの家だったし
ローンもめっちゃ残っていたけど
覚悟を決めました。
それから直ぐに引っ越し先を決め、引っ越してしまいました。
あの時は本当に大変だったし
気持ちも押しつぶされそうだったけど
「虹視力®︎」をやっていたから乗り越えられたと思っています。
すみません。話がそれました^^;
私が本心だと思って出した「義父母に大事にされる」というオーダー
確かに本心だったとは思うのです。
だけど「大事にされる」の後に「…でも」ってついていたんですよね。
後から思うと。
「…でも、介護したくない(散々いじめられたから)」って。
大事にされるのはいいけど、
このまま側にいたら間違いなく長男の嫁の私が介護担当だろうなって。
結局「大事にされる」という「オーダー」には
その先に私の幸せがなかったので通らなくてよかったんです。
「大事にされる」の裏にはたくさんの恐怖があったんですね、本当は。
 
 
「裏オーダー」が通ってしまうと
 
その時は激しく落ち込むけど、
 
「裏オーダー」のお陰で、曇りのない不安もない本当の「オーダー」が見つかります。
 
「裏オーダー」を「嫌なもの」にしないで下さいね。
 
もし、あなたひとりで「裏オーダー」と向き合うのが怖くて辛い時は、
 
セッションを利用して下さいね。
 
 
 

 

◆セブンスシークエンスお勉強会◆ もうすぐ終了

【「セブンセンシズカード」を使って今年一年のテーマを言語化するお勉強会】

 

開催方法:対面にてマンツーマンセッション

     ( Skypeも対応可)
開催場所:東京駅から徒歩15分のプライベートサロンにて

     (詳細はお申し込み下さった方に直接ご連絡します)

開催日時:お申し込み後個別に相談の上、日時を決めます

セッション時間:1時間程度を予定しています
料  金:お一人さま 10,000円

 

お勉強会詳細はこちら▼▼▼

https://ameblo.jp/tanosii46/entry-12661076161.html

 

お申し込みはこちらからどうぞ▼▼▼

http://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

 

☆カードからのメッセージを受け取ってオーダーを簡単に通しちゃいましょう♪

 

 

 

 

**オススメのメニュー** 

 

「捉え方」を学んで人生を変えてたい方は▶︎▶︎▶︎「虹視力®︎メソッド」

 

「オーダー」の基礎を学びたい方は▶︎▶︎▶︎「虹視力®︎プロローグセミナー」

 

「パラレルワールド」を学びたい方は▶︎▶︎▶︎「虹視力®︎プロローグセミナー応用篇」

 

ラブマインドレッスン-Premium」の前に量子力学の基本を学ぶ▶︎▶︎▶︎「ラブマインドレッスンNO.0」

 

人間関係の攻略法を知りたい方は▶︎▶︎▶︎ラブマインドレッスン-Premium」

 

「オーダー」を簡単に具現化させたい方は▶︎▶︎▶︎「非言語Attraction」

 

 

=========== 

 

☆大好評♡虹視力®︎Youtube動画☆

 

「虹視力®︎Youtube動画」過去の動画は

こちらから▼▼▼

https://ameblo.jp/tanosii46/entry-12640330896.html

 

 

また、「虹視力®︎Youtube動画」では皆様からの質問やリクエストを募集しています。

虹視力®︎についての疑問

私たちに聞きたいこと、などなど

どんなことでもどうぞ♪

質問・リクエストはこちらまで▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/3e471bb4199960

 

 

********************

【虹視力®︎メソッド】

 

☆こんな方に☆

◇人生を変えたい。

◇捉え方を学びたい。

◇5次元のオーダーの世界を知りたい。

◇正しいオーダーの出し方を学びたい。

◇自分を変えたい。

◇将来の不安を解消したい。

◇夢に向かって一歩を踏み出す勇気が欲しい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスン-Premium」

 

◆こんな方にオススメです◆

♡人気者になりたい。

♡結婚してからも旦那さんに愛され尽くされたい。

♡家族から尽くされたい。

♡自分の周りを味方だらけにしたい。

♡家族の絆をもっと強くしたい。

♡「量子力学」の観点で人間関係を攻略したい。

 

お申し込み・詳細などはこちらです♡

▼▼▼

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/asanumanaomi_lovemind_premium/

 

 

 

 

「ラブマインドレッスンNO.0」

 

◆こんな方にオススメです◆

♡旦那さんから尽されたい。

♡お子さんの反抗期、その他の問題行動。

♡ママ友との関係。

♡ご近所付き合い。

♡職場での人間関係。

♡シンプルに、嫌な人がいる。

♡みんなから愛されたい。

♡人と関わることが怖い。

♡「量子力学」を知りたい。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/5de257ab210793

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー」

 

◆こんな方にオススメです◆

♡「オーダー」の基本を知りたい方。

♡5次元の概念を知りたい方。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/b32b7cf6213584

 

 

 

「虹視力®︎プロローグセミナー応用篇」

 

◆こんな方にオススメです◆

♡オーダーを出した後の時間の概念を知りたい方

♡方法論ではないオーダーの通し方を学びたい方

♡「パラレル」について学びたい方

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間×2回

金 額:20,000円×2回=40,000

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/0f674ce4213586

 

 

 

 

[非言語Attraction]

 

☆こんな方にオススメ☆

◇オーダーを通すために方法ばかりを考えてしまう方。

◇つい、ロジテックに考えてしまう方。

◇もっとワクワクでオーダーを出したい方。

◇オーダーを感覚で通したい方。

◇夢を大切にしたい方。

 

◆詳細◆

セッション詳細:2時間

金 額:20,000円

セッション方法:

・軽井沢・東京対面セッション

・Skype

・Zoom

・LINE電話

・電話(通話料はご負担下さい)

 

詳細・お申し込みはこちら▼▼▼

https://pro.form-mailer.jp/fms/c317c7b7206409

 

 

 

 

 

Seventh Sequence(セブンスシークエンス)にて講師をしています。
気軽にサイトを覗いてみて見て下さいね♪
 
☆こんな方にオススメ☆
◇虹視力®︎メソッドに興味がある。
◇お悩みを相談したいが、誰に相談したらいいのか分からない方。
◇お悩みの解決の糸口が欲しい方。
 
セッション詳細:1時間×10,000円
 
◇新時代の具現化専門カウンセリングサイト◇
Seventh Sequence(セブンスシークエンス)
こちらから▼▼▼

http://www.seventh-sequence.com/naomi.html

 

 

※Skypenoアカウントがないという方

お申し込み時に一言添えていただければLINE電話・zoom(ズーム)も対応可能です。