こんばんは
 
浅沼直美です♪
 
 
私、やってみたかったけど諦めたことががいくつかあります。
 
このうちのひとつをやってみることにしました♪
 
高校の頃、母と祖母に怒られて諦めたことで
 
今でも心の隅っこにいつも気になっていること
 
大人になってからチャンスがなかったわけでもないのだけど
 
思い切って出来なかったこと
 
思い切ってやるって決めたら、以外にもできる方向に向かってしまいました♪
 
 
 
さてさて、今週は一人暮らしを満喫中な私です♪
 
月曜日に修学旅行に旅立ってしまった娘ですが
 
木曜日には無事に帰って来ました。
 
で、次の日の金曜日の早朝から弓道の県大会に飯田市(佐久市からうーんと遠い)
 
に行ってしまい、日曜日まで帰って来ません。
 
寂しいのかなって思っていたのだけど
 
夜更かししたり、ぐうたらしたり、思いの外楽しい♪
 
一人分のご飯作るのもめんどくさいから
 
この際、毎食グラノーラにしちゃおうかって思っていたんだけど
 
実家からお野菜がたくさん届いたからチャンとご飯作ってますあせる
 
 
 
 
10月東京対面初回無料セッショ

 

日にち:10月24日(水)

 

時 間:11:00~

    13:00~

    15:00〜

 

場 所:東京駅近くのサロンをお借りしています。

     (お申込みいただいた方に直接お知らせさせて頂きます)

 

お申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/86f89362147159

 

 

♡「虹視力®︎」にご興味のある方
 
♡「未樹先生」に憧れる方
 
♡人生を変えた主婦の視点を知りたい方 

 

虹視力®︎プロローグセミナーの詳細はこちら

 

 

 

♡「自分と向き合う」「自分に意識を向ける」ということを体感したい方

 

♡「自分が本当に望んでいる幸せ」を考えたい方

 

♡私「浅沼直美」と話してみたい方

 

 

 

 

 
初回限定無料セッションの詳細はこちら

 

 

 

 

♡家族を幸せにするために、自分を犠牲にしている方
 
♡ストレスを感じながらも、いつも周囲に合わせてしまう方
 
♡本当に結婚してよかったのか、後悔ばかりが続く方

 

 

♡心の底から「毎日幸せー!」と思える人生を手に入れたい

 

 

「Your Happiness Method」の詳細はこちら