こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


はじめましての方へ

プロフィールは こちら



今日は!
朝から身体を動かしたい気分🎵


サクッと用事を済ませて
トレーニングをしに行きました✨


施設に到着して
ストレッチを始めた
数分後。。。


‼️ぴきーーーん‼️
あ…    脚が…
つ…    つった…


痛みと笑いをこらえるのが
大変でした。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(横で一緒に笑ってくれる人が
欲しかった。。。)



10分ほど
脚をなでなで さすさす。。
「あたしゃ 何しに来たんだい。。」
思わず突っ込んでしまったよ


おかげ様で、何とか回復❤️‍🩹


ウエイトを使った
パワートレーニングは
控えておこう。。と


いつもと違う
股関節の柔軟メニューを
始めたんですね


股関節。。
先天性股関節脱臼だった私
弱点であることは
知っていたんですけど…


トレーニングをしても
上手く感覚が
掴めないままだったんです


でも。。今日!
私…   骨に乗れてなかったのか!と
初めて体感しました‼️


トレーニングを始めるようになって
もう7年は経っているのに…
まだ伸び代が見つかるとは!


股関節の動きを
なめらかにできたら…
いろいろ変化が起きるぞ!と
嬉しい発見💡であります✨✨✨



(はい!ご褒美アイス🍨💖)



いつもの決まりきった流れも
悪くはないけど…


いつもと違うことをすることで
気づくことはたくさんある


アクシデントも
悪くないかもねぇ 知らんぷり知らんぷり知らんぷり