こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


はじめましての方へ

プロフィールは こちら


ミコさんとお別れして

あけみん ヒロちゃんと


念願の資生堂パーラーの

苺パッフェ🍓を食べるため!


東京のホテルへと向かいます♪



ホテルに着くと…

お部屋の窓からは…


ジャジャジャーン!




なんと!

キレイなスカイツリーではないか!


(タワーから真っ直ぐ伸びる道路て…

この最高な感じなに??✨✨✨)



宿の手配をしてくれたのは

ヒロちゃん✨✨

(ありがとう💖)



チェックインの際に

「スカイツリービューのお部屋で

ご用意しております✨✨」と

言われたんだって!



✨✨✨予想外のスペシャル✨✨✨



うぉぉぉ!すげぇ!!!

まぁ。はしゃぐよね 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


疲れが吹っ飛びました✨✨✨✨



あ…ありがてぇ。。ありがとう。。

ありがとう。。東京。。



じゃんけん ぽん ✊で

お風呂とベットの順番決め!


なんか…修学旅行みたい 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めーっちゃ楽しい 目がハート目がハート



お風呂でゆったり🛀

リラックスしてたらさ?



「えー!嘘でしょ!

どうする? どうする?」と


お部屋のお2人さんが

何やら相談している様子。。。



明日の苺パッフェ🍓

資生堂パーラーの営業時間とか

調べてくれてるみたい…



えぇぇ!優しいが過ぎる。。。

こんなに優しくしてもらっちゃって

いいの??


私…何もしてないけど…


(お風呂の中でジーンとして

もしパッフェが食べられなくても

それ以上のモノを頂いているなぁ✨✨と

感動してたのは、ここだけの話🤫)



ありがとう。。ありがとう。。

何回呟いただろうか?



お風呂を上がると


「けいちゃーん!ゴメン!

銀座の資生堂パーラーがお休みだった!


ランチもそこで食べられると

思ったのにぃぃ!!!」と。。



「東京駅の八重洲口なら

営業してるから!」と

ちゃんと苺パッフェ🍓を食べる

予定を組んでくれていて…



もう優しさが渋滞してるよ。。

ありがとうございます。。

そんな優しい気持ちに包まれて…



私はみんながベットに入って

さぁ!お話!って時に

コテン!と寝てしまうという。。。



こ…子供か!

なんてこったい。。。



翌朝

ゆっくり支度を整えて


ホテルから最寄り駅までの

シャトルバスが出ている!

ということで




楽しくお話をしながら。。



3月のオンラインサロンの打ち上げで

ときめいた東京駅の駅舎へ✨✨✨













はい!はしゃいでおります♪



そして!そして!

「一緒に食べようね💖」が

叶った瞬間








はぁ。。美しい。。キューンキューンキューンキューン


はぁ。。苺🍓のかほり。。キューンキューンキューン


はぁ。。みんなと一緒。。キューンキューンキューン


もう幸せが洪水。。



なんて✨なんて✨幸せなのでしょうか




3年前、ヒロちゃんとあけみんに

出会った時


まさか、こんな未来があるだなんて

思ってもみなかった。。。



今回の『フォローアップセミナーの旅』


ヒロちゃんとあけみんに

ずーっと甘えっぱなし 💖💖💖


本当にありがとう✨✨

私、幸せです✨✨



「いいなぁ〜」と思った気持ちを

ちゃんと外側に出したら


こんな未来が届くだなんて…



心が反応することに

もっと敏感になってみよう✨✨✨

そう強く思う出来事となった


大阪〜横浜〜東京旅でした🫶





お土産に…と

大人気の『くるみっこ』を

頂きました✨✨✨✨


息子とはんぶんこ❤️しました🎵