こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


何を基準に選ぶか??を
大事にしてみようと
思い立ちまして。。。


日常の いろんなコトを
『好き❤️』『したい❤️』
心躍る方で 選んでみよう


という チャレンジを
開始しました


んで!


元の職場で お世話になった
看護師さんと 一緒にランチ
だったんですけど…


お腹満腹になった 後。。
どうしよっか??と なりまして


仕事用の 外で履く スニーカーを
新調しよう🎵と 思っていたので



「やりたい事や 予定ある? 
無いなら ちょっと 
お買い物 付き合ってくれる?」と


ここでも『したい❤️』を 
大切に 選ぶことをしました ニコニコ


看護師さんとの お時間を
ちょっくら拝借して
スポーツ用品店へ‼️


私 仕事用の靴と
おでかけ用の靴を
分けるんです。。

仕事で履くと
すぐ汚れるし 
傷んでしまうので。。


仕事用は 履きやすくて 
安価なもの

おでかけ用は 
お洋服に 合わせやすい
デザイン重視


そんなふうに 
使い分けしてたんですけど…


今回は『好き❤️』で
選んでみよう!と 見ていたら


なんと 想像以上の
かわい子ちゃんに
出会いまして。。。


履き心地と デザイン
『好き❤️』で 選ぶと
予算 大オーバー‼️


予算は 大オーバーだけど
私だもん
もちろん 連れ帰るよね 泣き笑い


この かわい子ちゃん💖
可愛すぎて
仕事で履くの もったいない。。
って 思っちゃった 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもね?
仕事で履く方が 
この かわい子ちゃん💖の
出番は 増えるわけ。。


かわい子ちゃん💖を
毎日のように 履いたら
私 どんな気分になる??

とは思うんだけど
でも まだ もったいない。。って
思っちゃうんだよなぁ。。


なんとも 幸せな葛藤 泣き笑い


今まで おでかけ用として
活躍してくれていた
白スニーカー君も
大のお気に入りなのだけど。。。


購入してきた かわい子ちゃんを
おでかけ仕様にして


白スニーカー君を 
仕事用に おろそうかと
検討中。。。


白かぁ。。
汚れ目立つじゃん。。
避けてきたヤツじゃん。。


えー どっちも 好き❤️
もったいないよ。。
お気に入りだし。。


安価な靴 探しに行く??
でも… 
好きに囲まれてみたい 
んだもんね


や…   やるか…


まだ どっちの子を
仕事用にするか
決めきれないけど…


や〜ん 飛び出すハート どうする どうする?
明日の朝
えい!っと 履いてみます 泣き笑い泣き笑い