こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


あなたは お金の話ってしますか?

「今月 ピンチ!」
「こないだ ◯◯で 幾ら儲けた」
「◯◯って お金になるよ」

とかいう アレです ひらめき


私の父は 自営業を営んでいたので
お金にまつわる話が よく出てきました。。


当時 その話を 私は なんだか
聞きづらく感じていたんです


だから

私は お金の話 そのものが
しちゃいけない話のように
感じていて…


お金が増えた話も
お金がない!困った!なんて話も
あまりしてこなかったんです


だからなのか
「お金に困ってるイメージがない」と
言っていただきますが


実は 実は
お金が足りなくて 困った経験を
幼い頃から 嫌という程
経験しています…


困ったことが 起きても
親にも ほとんど相談することなく
何とかやってきました


あ! でも
離婚の時は 予想外ばかりで
さすがに相談して お金も借りましたね泣き笑い


そんな お金の話に
タブー意識を持ってる私ですが


今回 どうしても受けたい
コンサルがありまして…


はい! いつもの参加費用
「お金が足りない!」案件です 泣き笑い



「あぁ…    受けたいけど
お金ないから ダメだな」と
何度 諦めてきたでしょうか…


でも 今回は どうしても
私に 必要らしく…   諦めきれない


お金を工面する方法を
あれこれ 考えてみたものの…
どれも 現実的ではない 真顔
(身体を壊す方法しか 思い浮かばない)


ご迷惑かもしれないけれど
お手間をかけるかもしれないけれど
断られるかもしれないけれど
結果 受けられないかもしれないけど


今までのように
何もせず 諦めてしまうのはもうやめて


自分の願いを 言葉にしてあげよう!と
主催の方に 支払い方法について
ご相談させていただいたんです


そしたら…    なんということでしょう


私が一番 無理なく 
安心して支払える方法で
参加できることになりました ✨✨✨


な…    なんだ これは…
こんな事って 起こるのか??

なんだか 夢を見てるみたいです。。
かるーく 興奮状態です 🤩🤩🤩


『支払い方法を 相談する』

そんな事は 当たり前で
フツーな事なのかもしれません


でも 私には 初めての経験で
とても緊張したし

「大丈夫ですよ」の言葉に
とても救われたし

相談させてもらっている間
主催の方は 私に寄り添って
いろいろ提示して下さり

とっても 優しさ満載でした。。。


やべぇ 思い出したら 泣いちまう。。。


今日は この喜びを感じて
布団に入りたいと思います。。。







心調律セッション モニター


🟡募集要項

◯人数        10名様    限定
           残 9名様

◯時間        60分 

◯価格      3000円(モニター価格)

◯方法      ZOOM(オンライン)


お申し込み方法

お申し込みは こちら



今日も たくさん ありがとうだよ