こんにちは!
お立ち寄り ありがとうございます♪ ひらめき


腰まわりが カチコチ気味で
ストレッチ祭の けいです ひらめき


私の中の スネ太郎の話


わかってもらえないから 言わない

面倒なヤツだと思われるから 言わない


そういう態度を どうやら
あえて 選んでやってるらしい 私


それって 自分で壁を作るってこと


この壁は 今まで
「伝えても わかってくれない」という
経験を たくさんして
諦めちゃった証なのだと思う


頑張ってきましたなぁ。。私。。


特に 結婚生活では
たくさん伝えて 伝わらなくて
たくさんすれ違って
寂しく 悲しい思いをしましたなぁ。。


おぉ ヨシヨシ。。 悲しい悲しい悲しい



私の中の スネ太郎を発見し
「どうせ わかってもらえない
ひとりでいいもん」って

寂しい気持ちを 握りしめていたことに
気づいて 慰めてたんですけど


それって ホントですか??って
疑う自分が 出てきた


今まで 気持ちをわかってもらえたこと
なかったですか??


答えは 嘘です
ありまふ。。 



『ひとりで いいもん』と言いつつ
このスネ太郎


本音を伝えようとすると
涙が出てくるの。。
で 言葉が詰まるんよ


んで 詰まりながら 伝えて
気持ちをわかってもらえたら
ぴーぴー泣くわけ。。 

(わかってもらえなくても 泣くけど)



素直に その場で 甘えて泣きゃ
いいものを。。


その場は チャラけて
影で ひとりになって
ぴーぴー泣く。。


嬉し泣きするくらいに
わかってほしかったわけさ ホントは



かなり 面倒くさい あまのじゃっきー
発動しとりますなぁ。。。





自分の中に こんなにズレた部分が
あるんだなぁ〜って
浮き出てきちまったワケですわ。。


「ホントの気持ちを 伝えたい」


そういう気持ちがある


あぁ 気づいちゃったなぁ。。


うまく 言葉に出来なくても
やるしかないよなぁ。。


怖いなぁ。。
また泣いちゃうんかなぁ。。
弱っちぃで 恥ずかしいなぁ。。


そんなことを 思っとります。。。


チャラながらでも 
詰まりながらでも
うるうるしながらでも


ぶ…   不器用なりに
や…   やったる… 不安不安不安


ひぃ〜




心調律セッション モニター


🟡募集要項

◯人数        10名様    限定
           残 9名様

◯時間        60分 

◯価格      3000円(モニター価格)

◯方法      ZOOM(オンライン)


お申し込み方法

お申し込みは こちら



今日も たくさん ありがとうだよ