ハロー!
今日も 来てくれて ありがとう 目がハート



思いつき実験!
今日は フッと 思ったのだ



「そういえば…    
一緒に働いてる人 肩こりひどくて 
あん摩行きたいけど 行けてないらしい

ん? 私 ほんのちょっと
揉んであげたら 良くない?」



ほんのちょっと! ちょこっと!
私が!(ここ大事)気持ちいい範囲で
「いつも ありがとう」を 
肩もみというカタチで 渡してみた ひらめき




完全なる自己満…
ちょっと実験したかったの




今まではね?
「喜んでくれるかな?」
「ツラくて 可哀想だな」
「何か 私にできないかな?」って



関係性を 良好にするためとか
問題解決的な 感じでやってたの



でも 今回は 完全なる気分
だから きっと明日は やらない…    
わからんけど…泣き笑い



何か 自分の中で 変化あるのかな?
やってみたら 何か わかるかな?



そんなこと 思ってね
やってみたんですわ



そんなことしてたら…




午前中 「荷物送りました」 LINEした
息子から 返信LINEきて…



マッチングアプリで やり取りしてる子と
デートの約束を とりつけた‼️と…




ひらめきひらめきひらめき  マジか‼️    ひらめきひらめきひらめき
いやぁ〜ん飛び出すハート  母 嬉しい❤️




「その子 ちょっと母さんと性格似てて…
しっかりしてんだか? 抜けてるんだか?
楽しい子なんだよねー」 って…




なんだよぉぉ  お前…    
可愛いこと言うじゃないか 愛
なんだよ このヤロー 愛愛



母 浮かれて うっかり 知らんぷり
アドバイスしちまった…   知らんぷり




「きっと その子
面白いねー♫は 言われ慣れてるから
可愛いね♫ って 言ったら喜ぶよ」




(「可愛い」は 女性への褒め言葉
No.1だと私は 思っておるのである)




「さすが! ナイス アドバイス」
って 予想外の言葉 ゲット 泣き笑い




なんだかなぁ〜 飛び出すハート
嬉しいなぁ〜 飛び出すハート

楽しい おデートになるといいなぁ飛び出すハート
映画デートなんだってさ飛び出すハート
こんにゃろ こんにゃろ飛び出すハート飛び出すハート




こんな話が 
できるようになるなんてなぁ〜✨✨



自分の事のように 嬉しいのである飛び出すハート
親バカですなぁ〜愛



なんか 楽しいなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この気分のまま ジムで汗流そう飛び出すハート
そう決めた✨✨✨




 (いよっ! 喜びの伸び飛び出すハート






心調律セッション モニター


🟡募集要項

◯人数    10名様    限定

◯時間    60分 

◯価格    3000円(モニター価格)

◯方法    ZOOM(オンライン)


お申し込み方法

お申し込みは こちら


◯    メルマガ始めました

不定期に 日々感じていることや
私が 大切にしてること
ここには書けない
ぶっちゃけトーク などなど
綴ってます


よろしかったら 登録は こちらから
お願いしまーす 




今日も たくさん ありがとうだよ 爆笑