ハロー! 今日も ありがとうだよ 爆笑


私…    ずーっと内緒にしてたことがあって


他人の

「考えてることが 何となくわかる」
「本音と 違うこと言ってる」
「何か 意図してやってる」


そういうのを 感じるんです。。


でも それを伝えると
嫌な顔をされることも多くて…

それに 私の気のせいかもしれないしさ?

言わずに 内緒に 隠してたんだ。。。


でも ずーっと心の中で

「バレてるよ?」
「本当は 違うんじゃないかな?」
「◯◯だよね?」って思ってて…


本人が 言っているのに
「違うんじゃね?」 そう思っている自分が
ちょっと生意気で 決めつけてるみたいで
嫌なヤツだなぁ〜 そう感じてたのよ。。。


でも 何でか知らんけど
違和感とか 不一致感とか
逆に めっちゃピタッときた!感とか
自分の事じゃないのに 感じるんだよなぁ??


気にして見てるワケじゃないんだけど…
情報として 入ってくるんだよ。。。


その情報を 伝えた時にね
「すごいよ」と言われることもあって…


ひょっとしたら 何か役に立てるのかな?
なんて思い始めているのです。。



だからね?
もう隠さないで 表現していこう!と…

どうせなら 活用していこう!と…


セッションに活用することにしました!✨✨


今 モニターの方を募集してます。。
(今月中に メルマガでも募集始めます)


お申し込みも頂いていて
ホント ありがたい✨✨✨✨


私が 隠していた 怪しい感覚
その感覚を活用しながら…

気づきのヒントを お伝えしたら
幸せ倍増する気がするのだ。。


「三方よし」


私が好きなヤツ 笑


それが出来そうな 気がするのです


決心が鈍らないうちに。。。
ここに 決意表明 なのです


こんなふうに やりたい事を
「やってみよう!」と チャレンジする
勇気と 行動力を 養ってくれる

すんばらしい ビジネス塾があるの!
知ってるかい???


あの! 最強ゆるふわコンビ




この講師陣が 愛をもって
ゆるく 自分らしく ビジネスする
大切なことを

丁寧に 教えてくれるよん 爆笑


座学だけでなく 実践ありなので
自分の行動力に 驚くことになるから‼️

新しい自分に会いたい人は
是非 お申し込みを!


ビジネス塾 2期が 始まるタイミングで
私のセッション活動も 報告 爆笑


スタートって ドキドキするね 💓



◯    メルマガ始めました

不定期に 日々感じていることや
私が 大切にしてること
ここには書けない
ぶっちゃけトーク などなど
綴ってます


よろしかったら 登録は こちらから
お願いしまーす 




今日も たくさん ありがとうだよ 爆笑