ハロー! 今日も ありがとうだよ 爆笑


最近…     わたくし
自分の人生を 振り返ることをしてまして


かわいい女性 への 嫉妬や
自分のコンプレックス なんかの
モヤモヤとした 感情があったこと…


かわいい より カッコいい を
選び続けてきたこと…


それが 今は 懐かしい気持ちに
変わっていること…


かわいいモノにも かわいいコトにも
抵抗が減っていること…


今の私の気持ちを 文章にしてみて
はっ‼️とした びっくり



いや! 待て!
私! かわいいを楽しむ ♫って
レベルまで 達していないのでは? 


外出するとき 誰かに会うとき
そういう時に 着飾ることは
好きだから 自然としてた


でも???


お家で 誰に会うでもないとき
それほど 手をかけていただろうか??


あれ??? 何のために
私は メイクや オシャレをしてるんだ?


やだぁー‼️
いっつも 遠慮なく
楽しめばいいんじゃん❗️


何 遠慮してんの? 私!


って ズコー ってなった 笑


だから さっそく
私が好きな 私のために ❤️

いつでも 可愛くいることに決めた♫


とはいえ

もちろん メイクしない日も
オシャレは お休みの日も
ある ある ある ♫


それも含めて!
自分を楽しむ♫


自分の中の 制限に
気づいて ビックリしたお話でしたー 爆笑



(そうよ! 遠慮なくどうぞ ♫)


今日も たくさん ありがとうだよ 爆笑