ハロー! 今日も ありがとうだよ 爆笑


今日も Google先生に
神社⛩を探してもらったよ ニコニコ


今日は…



護国神社さん⛩

ここはね 近くをよく通って 
存在は 知ってた 💦
通っているジムも
息子の学校も 近いんだよね〜

参拝に来たのって…   いつ振りだ?




ここでも リスちゃん🐿が
出迎えてくれたんだよー ❤️
(今回は 動画が撮れたぁ 🐿)

しかも 二匹🐿🐿    いたんだよっ
(一匹しか 写ってないけど…    💦)




大きなニレの樹 🌳



こちらには
北鎮大神 雷電大神 愛宕大神 猿田彦大神
が 祀られているみたい

(あ! ここでも お会いしましたね✨)


上から見たら
北海道の形をした池があったり…


平成館って言う 登録有形文化財があったり…
とても キレイな境内でしたよー ✨✨✨


すぐ近くに こんなにキレイな場所が
たくさんあることに 気がつかないなんてね

心や 時間に 余裕がないとはいえ…
もったいないことしてたなぁ〜


神社にゆっくり行く余裕があるって
ありがたいことですね 照れ

もう少し 甘えさせてもらって
神社巡り⛩ したいと思います 


今日も たくさん ありがとうだよ 爆笑