愛あふれる あなたへ


今日は… ちょっと 照れちゃった お話



人から 褒められて…

謙遜して 「そんなことないですぅ」って
言っていませんか?


これって すご〜く もったいない!


「ありがとうございます♪」って
受け取ったら… 

自分も お相手も 嬉しいのね♪って
わかったので…


最近 かなり
受け取り上手になってます ニコニコニコニコ



そんな私が…

今日は… 照れちゃう❤って 
なっちゃった 照れ


その 褒められワードは…
「可愛いね」


うぉ〜 そうきたか!
若い方からの…

か… か…
可愛いね♡ ポッ♡


くぅぅ〜  嬉しいけど
けど けど けどぅ…

恥ずかしい〜♡


素直に
「可愛いね!って 照れちゃうわ」って
言いました


そしたら… 別な方からも…
「可愛いですよ」って…


だ… 駄目押しかいっ! 
嬉しいやないかい! お願いお願いお願いお願い


「わわわ… は… 恥ずかしい」って
慌ててしまった チュー


もちろん そんな自分も… 
可愛い♡って 褒めてあげたよ 笑


そして また いつもの考察


そういえば…
あんまり 「可愛いね」って
褒められないかもなぁ? って…


「可愛い」 の破壊力! スゴイです!

「可愛い」 すご〜く 嬉しい❤


あ〜 
女の子が 可愛くなっていくのは
「かわいい」の魔法のおかげなんだな!


今日 実感した お願いお願いお願いお願い


可愛い♡ いい響き❤


自分も含め♡ 女性に♡
たくさん 言っちゃお〜っと❤


ここで繋がれたのも 何かのご縁

あなたの幸せ あなたの笑顔で
ますます 世界を照らすことを
応援しています

出逢ってくれて ありがとう
今日もたくさん ありがとう