愛あふれる あなたへ


今日は… お気に入りSHOPでの
ショッピング中に 出逢った
カワイイ この子のお話!


じゃーん♡



カリフォルニアから やってきた
アンティーク ファブリックの 
クッションカバー君♡


私の心を 掴んで離さなかった…


家に 既にいる クッション君には
サイズが 合わなかったのだけど…

買っちゃった❤


今までは 安くて 実用的なものを
選んできたので…

これからは!

これからの私に 相応しい
私好みの子達と 一緒に❤

「心地よく 暮らす」 と決めたので!


まずは この子達を 迎え入れました〜





ますます 心地よい空間を
自分に プレゼントです❤


ほぇ〜❤ カワイイ ラブラブラブラブ


ここで繋がれたのも何かのご縁

あなたの幸せ あなたの笑顔で
ますます 世界を照らすことを
応援しています

出逢ってくれて ありがとう
今日もたくさん ありがとう