個性と未来をはぐくむ思春期親子の
コミュニケーションサポート

 

 

 

 

こんにちは♪
 

北郷あきこです。


 


第2回!春の輝きマルシェ
@横浜馬車道にて
開催しました!!


今日は当日のマルシェの様子を大公開です!


全16ブース!


お片付けに
数秘鑑定
レイキ


イメージコンサルタントさんの
カラーワーク
カラー&骨格診断




小麦、砂糖、をつかわない

たいちゃんクッキー!


大阪から美文字の先生も!
ハッピー診断に
嗅覚鑑定🌿


クレイのワークショップは
お子様から大人まで
はばひろくご来店!続々作品が仕上がってました!



快眠ヨガセラピストさんのアロママッサージと漢方!
元資生堂トップクリエイターさんの美眉デザイン!
ジェルネイルも人気~✨






さいごに
私はブース2で
カラーセラピーをご提供♪
「フィーリングカラー診断」で
心の奥深くの潜在意識が選ぶ色をお話ししました♪


丸裸にされちゃう!とドキドキしながらも
診断では
めちゃくちゃ笑顔です~♪


お悩み事がつきなかった方も
心が前向きになります。





開場前には列ができていて

早くからきて並んでいただようですキョロキョロ


各ブースも
皆様の歓びいっぱいのお顔音譜


「ここの空気がステキ!」

「今日は慌ただしさをわすれて自分のために過ごします💓」

「カラフルな雰囲気で気分が明るくなります!」


というお声を本当に多くの方からいただきました!



それは、私たち出店者も同じくで



マルシェ初顔合わせから
空気の良さ
働きやすさ
人柄のよさ・・・
運営さんの丁寧な土台づくりにほれぼれ




自己肯定感超アップが
だだ洩れしたようですラブ



最後は
全員で写真!




会場全体の盛り上がりに
さらにパワー注入してくださったのは
イベント会場となった
BRICS STUDIOさん!!

ご担当者さまの協力体制がとっても力となり感謝しかありません!



 

さらに
マルシェ開催にあたり
スーパーサポートに徹してくださった
主催のお二人から教わったのでご紹介します♪


小笠原かおりさん(むかって右
池田ゆうこさん(左

私ははさまれています笑


子育て、家事、仕事ではたらく女性に
癒しの場を提供しごきげん時間をすごしてほしい✨


ご来場者さまは単独でいらっしゃっても
新たな繋がりをもってもらいたい!


そのためのしくみと
メンバーをそろえてくださったお二人です。


私はここに入っているだけで幸せにお仕事できました♪


なおかつ
大好きな色の仕事ができているのも
めっちゃくちゃ幸せ🌈


やっててよかったです~😆



人、環境、空間
3つそろいの輝きマルシェ。

 


そして
次回12月に開催です音譜



今から次の出店をしたい!お声もいただいていて
輝きマルシェ拡大中です。

女性のパワーはすごいですねウインク
皆様ぜひぜひ遊びにきてください!

 

 

それでは本日はここまで♪




心の色を未来のチカラに



無料の色診断】何度でもお試しください✨
▽▽
💎コミュニケーション力開花♪1分間「色診断」

 


■セッション、講座/オンラインzoom

♢セッション・講座ご案内

■思春期親子コミュニケーション講座(オンライン)
■PTA向け(小学校・中学校)リアル講座 

問い合わせはこちらからお願いします。
またはSNSのメッセージよりお受けしております。



■キレイデザイン学
色と個性で親子、大切な人とのコミュニケーションアップのコツを手に入れる🌈
詳しくはこちらをclick! 


インスタグラムFacebook
【北郷あきこ公式メルマガ 不器用ママこそ、柔よくカラフル】


■セッションはオンライン/zoomで行います。
image

  zoom ダウンロードはこちらをどうぞ↓

 https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 🌿zoomご利用確認も随時行っております。

  初めての方も大丈夫!事前にzoomを試しましょう